2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪2日目2部

BPM

愛のクロスがただの襲われ曲と!化してるんですけど! 襲われ待ちな町田・松崎と襲われたこっしー、襲い返した町田・松崎・越岡・辰巳。 すごい光景!ですね! 歌えてないのがリアルです。 ソーヤンの米花さんの階段上りが格好良いです。 そこ毎回注目してて…

大阪2日目1部

BPM

腰パンができない光一さん。 腰の骨が中の方に入ってるから。 「町田さんやきもち妬いちゃうよ」「町田さんずーっと見てるから!」とか謂れ町田。 辰巳と腰触りっこしてるのとか辰巳!!!!!まじ羨ましいんですけど!!!!! 町田に呼ばれる辰巳。 ポジシ…

NO.122 影では言わないで

MA

杏仁豆腐食べすぎな町田話はどっかで読んだ、ぴあかな・・・・・?ケータリングがおいしいのは何よりですが、町田の腹八分目キャンペーンはいつ終了したんだろうね。良いですけどね。アンニンってうちわ作ってやろうか!北海道開演時間勘違いは去年ですよね…

大阪初日2部

BPM

松崎のせいでピーチフィズ飲みたくなって鳥貴族なう。

大阪初日1部

BPM

一睡もしてない光一さんのテンションが変です。 とても変。 いえいいえーい! 福ちゃん今日も絶好調。 おじさんになった米花さん。 感知されない光一さん。 みよーん、って頭もおったてられる。 いつもと逆なので違和感のある楽屋。 光一さんの楽屋は静か。 …

122花 南〜北へ

MA

北海道「では」遊んでないんですか米花さん。沖縄は遊んでたんですね米花さん。同じ前入りでも大違い!楽しそうで何よりだけど!最初の衣装バックもすごいと思ってるのかあれ。誰だったけ、パッツパツって言ってた人いたよね?北海道はしゃぶしゃぶでご飯、…

Endless Days #17

沖縄で青い空に海!という爽やか極まりないロケーションなのに光一さんの背中の哀愁はなんだろう。31歳沖縄満喫ジェットコースターロマンスはちょうかわいかったけどね><あれDVD特典にしてね><光一を探せ!はこれまでの経験上簡単です。しかし米花さんは…

NO.121 俺だけ皮剥けてないよ

MA

たまたま率の高さがすごい。ゴーグルは誰だ!うっかり船舶免許まで準備したお前か!って気分です。いやあ本当に楽しそうで何より。光一さんが海に行く件は「お誘い」じゃなくて「お願い」なんですね。了解した。ちょっとした距離感と遠慮大好物です。一生忘…

121花 脱皮

MA

え、ヨネさん沖縄初めてなの?その顔で?(本人書いてるけど敢えてツッコむ)やー確信犯ですな15時開始で良かったねえ。わざわざ光一さんのご報告もありがとうございます。強制参加か・・・・・。衣装着替えるのにも痛いのに光一さんのいたずらに付き合って…

グッズ詳細購入後

BPM

とりあえず購入厨なので買いました。ポスター以外全部一部複数。いや、こういうデザイン好きです!っていうアピールしとけば今後生かされるかもしれないじゃん・・・・・?小物類複数買ってるとあれ?写真は複数買わなくて良かったっけ?っていうよくわかん…

NO.120 沖縄にて

MA

前日!金曜更新?あれ締め切り木曜じゃなかったっけ・・・・・?まあ良いけど楽しければね!ライブで言うかもだから黙っとくなんてできた後輩だな!パワーをいっぱい感じられる沖縄公演でした。楽しかったよ!

沖縄2日目

BPM

BadDesireの衣装がやばい! いや昨日もやばいと思ってたけど今日の席(スタンドサイド)は背中がチラ見できゃああああ!みたいな。 昨日に引き続き頭沸いてます。 あーBadDesireだいすき! 最後ダブルでBadDesireって言っちゃってスタッフできる?とか聞いた…

沖縄初日

BPM

沖縄来て良かった!絶対ネタバレ見ずに行ったほうが良いこれ。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

BPM

コンサートが楽しすぎて現実に戻れる気がしない。嘘だろうさんじゅういっさい。

120花 出発

MA

ヨネって空港でいっつもご飯食べてない?気のせい?カレー食べたことないからわからんけども。ちゅら海はわたしも行きたいけど日程的に無理なんだよねえ。今度のソロコンはもうちょっと早めにスケ出してまた沖縄でやってください、と光一さんにお伝えくださ…

Endless Days #16

ステージを楽しむことがリフレッシュ!あーもう仕事がいやでいやで仕方ないだめだめな自分からすると仕事でストレス発散するからストレスはたまらない発言同様身に沁みます。そういうところがだいすきです。

七人の侍

KD

最近よくメールを読んでぬか喜びして起きたら携帯にメールがない!夢か!というのをやってるので(主にチケット譲ります、の夢を見ます)(ビョーキだ)また夢かと思ったよ・・・・・。どうしようかせっかくの外部舞台だし行こうかなー。わたしその日奈良旅…

おしゃれイズム

パン様溺愛な光一さんがかわいいです。ええかわいいです。しばらく溺愛の意味を聞かれたらパン様に対する光一さんの様子、と答えたいレベル。むしろ辞書に例文として載せるべき。

NO.119 バナナの皮より○○○

MA

リハ毎日って素敵な日常ですね。パン様溺愛の光一さんが少しは自重してくれますように。会場でパン様の話を延々聞かされたりしませんように(せつじつ)。ワックスの真相を見抜いたのは福ちゃんか!福ちゃんすごいな!そしてそのワックスは変えなさい!

グッズ詳細

BPM

沖縄のチケット来たー。これどういう会場なんだ、と思って座席表探したらイメージとしてはきたえーると一緒?正面スタンドなしで合ってる?去年の福岡が本当に酷かったから遠くても初日は正面が良い!とか思ってたけどそもそもそれが無理な会場だったんです…

119花 パンは美味しい?可愛い?

MA

ヨネ含むカンパニーのために花粉が少ないことを祈っておきますね!パン様リハに来てるんですね。良いですけど。皆洗脳されすぎだろう、と思わないでもないがなんというかまじでかわいいは正義状態ですよね。

レコメン!

KD

光一さんのはなしかたが前回と比べて慣れてた感じでかわいかったー。録音とかしてないのでニュアンスです。地方なので12時から。