グッズ詳細購入後

とりあえず購入厨なので買いました。ポスター以外全部一部複数。いや、こういうデザイン好きです!っていうアピールしとけば今後生かされるかもしれないじゃん・・・・・?小物類複数買ってるとあれ?写真は複数買わなくて良かったっけ?っていうよくわかんない疑問が生まれてきてグッズ売り場ちょう怖い、と思いました。まあご祝儀ご祝儀!みたいなね!Tシャツのデザイン結構好き。パンフのサイズは勘弁してほしい。SHOCKのパンフもサイズ不統一だけど、なんだ光一さんの周りにはこのうつくしいおかおをぜひ大きなサイズで提供しなくては!と思ってるスタッフでもいるのか。
さっそく仕事に!行きたくない!という現実をなんとかしようと思ってパスケースに通勤定期しまったらこれ明らかにタッチ式の改札仕様ですよね?ということで未だ手動改札な田舎勤務の自分涙目。いくら駅員と顔見知り(小さい駅なので)でもこのKDロゴのDの隙間から見えるかすかな文字じゃ通してくれないよね。ということで断念です。使うかも!と思って複数買ったのに意ー味ーなーいー。
なんかこれ打ってると再びクリアファイルと写真を追加購入したほうが良いんじゃね・・・・・?って疑念に駆られてきた。ビジュアル良いし。買い物依存症、ってあるけどわたし多分光一さんに対してのみこれに近い気がする。お金!落さなきゃ!って強迫観念。そういえばうちわなくなったんだね。今気付いた。あとペンラのデザインは正直微妙だと思う。
聞かなくてもいいから買ってください、とか王子がのたまうのでフラッシュのために通常版も買いましたよ。これで我が家のBPMは7枚目ですよ。ヲタク薄給なのに健気だよねまじで。とりあえず今はコンサート全日程後に更新されるスペシャル!がパン様でないことを祈る限りです。ハイクに書くには長すぎたのでこっちに書いたけどなんだろうねーこのどうでも良い内容。