2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪2日目

今年2回目のリアル最後列でした、ありがとうございます^^端っこだから客電点いてなくて本読めないんだぜ。開演までひとりどーせーっちゅーねん。良席寄越せ、とか言わないので事務所もうちょっとおひとり様に優しくして……。 さてさて今日は剛さんが大層ご…

大阪初日

光一さんが茶髪になったよ!茶髪!!光一さんが茶髪!!!それだけでわたしのメーターはフルスロットルです。かわいい。可愛すぎるあの30手前。茶髪最高……!わたしはちゃんと出て来たときに気付いたからね光一さん!(無駄なアピール) コンサート自体は何と…

2008年総括

優先順位を間違えない。→ある程度は出来た 全国は取りあえず追いかけてみる。→やった結果がこの半券ですよね、わかります^^ TOEIC800点以上。→受けてない・・・・・ 日商簿記2級合格。→同上 覚書は1週間以内に書く。全部活字にしたい(希望)。→公演メモは…

2008総括

J

大阪に行ってきます。それでは皆様良いお年を!

バイト帰ったらやることリスト

荷造り(5日分)(うちわとペンラ2本と勉強道具忘れずに!) HDD予約 マニキュア塗る 年賀状宛名書き 半券捜索 メール送る 初詣とご飯屋さん検索

NO.31 私は恋の○○○○○○

MA

厄除けを済ませ、たくさんの出店を見てわいわい騒ぎ、たくさんの食べ物お食べはしゃく3人 今年最後のMAわちゃわちゃもえになる予感。お前そゆ大事なことは年始に!年始に言えよ!(既に年始から3人だったことは一応スルーしたいと思う)3人+マネで厄除け・…

夢を乗せて連れていく

ようやく冬仕様に模様替えです。SHOCKまではこのまま続行予定。年賀状作成と模様替えは明らかに期末日程への逃避だけどね!今日補講行ったら日程出てたんだよ・・・・・。専門3つ被るとかそれ何て不可ゲットフラグですか?わたしの成績は授業料免除申請に関…

Mステスペシャル

もうすぐ三十路のきっずたちがかわいくて仕方ありません。わたしもイブはガンガンに働いてたけどメロンパンよりは豪華な食事したよ?しっかりして高額納税者(あと6日後には三十路)。まあこれからは剛さんが光一さんの食事にも目を向けてくれるらしいので問…

幸せだと信じてたい

そうだったキンキの考えることは合わないんだった。キンキというか光一さんね。ミラコンのときも直前でorzってなったんだよ確か。忘れてた期待しすぎは禁物でした。 もう何かただひたすらかなしい。何でそんなに東京ばかり優遇されるのかがわからないから。3…

31花 さらば↑2008〜

MA

あら語尾が町田みたいになってる。男ふたりで3時間もファミレスにいられることも驚きですが(何するの喋ってるだけ?え、米花さんなんて女子・・・・・)、クリスマスに関係なくケーキを頼むことがそれ以上の驚きです。MA初心者は知らないことだらけで楽しい…

中継

J

今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います! いやだから、 邪 魔 す ん な ^^ 中継入ると光一さんキリリお仕事モードになるじゃないですか。MC中のつよしお前ほんまにおもろいなーニコニコじゃなくなるじゃないですか。でも見たいのは100%後…

第一回主要五科目模試

浮かれてばかりじゃいられないのだ。

当落確認完了

KD

王子に招待状をいただきましたので、今年も帝劇で誕生日を迎えることができそうです。神様仏様剛様社長様ありがとう。帝劇で舞う光一さんに恥ずかしくない様に、一生懸命勉強してその日を待ちます。頑張れる。そのいちにちを支えに頑張れる。

M-1 2008

ノンスタ優勝おめでとう!!!!!久々にリアルタイムで見た。やっぱり人をえがおにさせる仕事ってすごい。もらい泣きするから泣くなよ石田ー!笑え!いっぱい笑って相方と一緒にあとで泣いてください。そしてこれからも笑顔にさせてください。本当に優勝お…

NO.21 クリスマス

MA

Tシャツ1枚もどうかと思うけど「へいマーチン!」もどうだろう。都会はすごいですね。ヘイとか言わないよこっちは・・・・・。米町のNY話はたまに聞くけども自由の女神になった、とメモメモ。愛かた歌いまくるメキシコ人(偽)が面白すぎるわあ。本当に良い…

さんスマ

もうそんな時期か・・・・・(遠い目)な気分です。バイト行ったら想像以上に冬講入っててリアルに引いた。わたしいつ勉強するんだろう・・・・・(再び遠い目)。 さてさてそんな塾長面談から帰って来たら木村の頭がお洒落なパーマになってたよ^^なにあれ…

30花 懐かしいのグローブ座

MA

米花さん米花さん、「い」いらないよ多分。webチェックって内容だけ?校閲ではないのね?風間大先生の舞台はフルハウスですごい!と思ったので行ってみたいです。やっぱり東京良いなあ(´・ω・`)でも良いんだSHOCK出演報告ktkr!今年もカンパニーにあえる…

ベストヒットアーティスト

J

光一さんファンのわたしが思うに、「パーマネント言いたがりの光一さんきゃわ><後輩と絡んできゃはきゃはしてる光一さんマジきゃわ><*だから横山のパーマなんて!光一さんの後頭部の魅力に比べれば何でもないよね!(もう今年ヨコのうちわ買う機会ないし…

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance.tour DVD

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 9人 クリック: 13回この商品を含むブログ (38件) を見る皆楽しいのはすごいこと。でも皆楽しい気持ちにさせてく…

帰せ!

母からスマコンDVD到着報告メールが届いたんですけどおおおおおお!!!!!アマゾンできる子すぐる。アマゾンできる子なのにレポート書き終わるまで学校から出られない自分マジorz かーえーりーたーいー!あと800字!がんばる!

パブリックビュー

・・・・・普通大阪じゃね? 東京残るキンキ名義持ってるひとは多分嵐(かY&J)と楽しくカウントダウン☆するひとだと思うよ事務所様。救うべきは大阪行ってるのにチケットなくてドーム入れないキンキファンじゃないのかな事務所様。キンキ名義持ってるひとノ…

3月30日

3月30日作者: 千原ジュニア出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/29メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (29件) を見る千原ジュニアの文章ってすき。芸人は最たるものだけど、人をえがおにさせる仕事って本当にすごいとおもう…

妃は船を沈める

妃は船を沈める作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/07/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (89件) を見る連編長編。作家アリスは短編のがすきだから、このくらいが読みやすい。きれいなタイトル。

線香花火の日

パソコン買ったぜー!今度はノートだぜー!支払い予定は見ないふり気付かないふり。冬講モリモリ入れられてたから何とかなるはず。がんばって働きます受験生だけど。うん勉強しなきゃいけないのはわかってるんだけど。初期設定自分でしたから色々不具合あり…

NO.29 ぐふぐふ

MA

犬と猫の件に笑ってしまった(ぐふぐふは言ってない)。ポジティブに考えると悪いことばっか数えてるから多い気がするだけで実際は良いことも同じだけあるので気にしなーい!が得策だと思われます>町田 コメディー楽しみにしてるので、来年の舞台のお知らせ…

29花 スケート界のハニカミ王子!?

MA

最近、ヨネはハニカミ王子を意識していることに気付いてきました。ゴルフ?ゴルフやってるから?親の趣味でスケート(マイシューズつき)やってるくらいだし、ヨネのアクティブさは家柄だねえ。

約束

生涯を約束した女性の裏切りに気付かないフリをする複雑で切ない男心を唄ったミディアムバラード。 ……orz作詞が誰か、それが問題だ。

流れ星にいつかなる

太閤さんのところ(勝手に失礼します、はじめましてすみません)に書かれていました。情熱大陸みてからずっと心に引っかかっていたこと。中居くんと慎吾ちゃんが対談してて、真面目に話してた中居くんが最後に「嘘だよ」って言って慎吾ちゃんがどこまで信じ…

NO.28 テンション↑

MA

はいはい不審者自重。うん広いよね。広い広い。無音でリズムに乗ってる町田を想像したらちょっと残念な気分になれました。ありがとうございます。ヨネの映ってるあの曲ってどれー?探したらあるかなー。光一さんが変わってないと言って笑ってる姿を想像して…

僕らのスターシップ

さ む い !日中パソコ使う時期(と書いてチケ掲張る期間と読む)になるとご機嫌斜めになるマイパソコですが、案の定今期も不調です。電源つかない落ちないのは流石にマズイと思うの。でも今バイトしてないからパソコ買い換えてるお金リアルにないの。お金な…