NO.31 私は恋の○○○○○○

厄除けを済ませ、たくさんの出店を見てわいわい騒ぎ、たくさんの食べ物お食べはしゃく3人

今年最後のMAわちゃわちゃもえになる予感。お前そゆ大事なことは年始に!年始に言えよ!(既に年始から3人だったことは一応スルーしたいと思う)3人+マネで厄除け・・・・・。きっとリーダーひとり食べ過ぎで世話焼くのはヨネで大事に大事にされるのは屋良っちなんだよね!かわいいわ!置き去りの町田最高。町田イコール不憫イズ間違いない真実。川崎大師か・・・・・(*´Д`)φクリスマスにホール一気食いするくらいなら光一さんを・・・・・!メロンパン王子をなんとかしてやってください来年は。つかMA揃いも揃ってどんなクリスマス。まあ変なオンナに捕まるよりは良いけどね、ふふふ・・・・・。MAが3人とも仲良しでほっこりしました。良いお年を。