2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キサラギ

良かった!舞台で観れて本当に良かった!

NO.48 はじめての草津!?

MA

いや、なんていうか改めて町田ってリア充だよね・・・・・。お友達と楽しく草津旅行に行ってきましたまる。という回。うん良いんだけどさ、ほら紗々木さんDQNもリアも怖いからさ。これほど性格が合わなそうなひとのファンになったのは初めてかもしれない。新…

48花 レッスン

MA

なんつうかあれだね?休暇エンジョイ中だね?ゴルフレッスン話よりも毎回毎回お互いのページをチェックしてるMAがかわいいです。ついでに誰か光一さんにも更新するように伝えてはくれまいかね。

……

取り敢えず何だ、事務所命令で禁酒しよう。話はそれからだ。 あああよくわかんないけどどうしよう……。

ロザンの08ベスト

ロザンの08ベスト+ [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 6人 クリック: 73回この商品を含むブログ (19件) を見る菅ちゃんの誕生日には京大芸人、宇治原さんの誕生日にはDVDってまあ何とお互い…

33歳?

宇治原さん誕生日おめでとうございます!何歳になっても菅ちゃんと楽しくお過ごしください。そしてうっかり出戻りそうな予感が満載なので、その際はどうぞよろしくお願いします。

NO.47 桜〜桜〜

MA

せっかくだから男5人でドライブに行き、せっかくだから花見までしてる町田とそのお友達が微笑ましい。いいなー地元の友達っていいなー。

只今講義ちゅう

前方の席に座ってる子の服に VETERANS' DAY って書いてあることに気付いてしまった。うっかり。ベテランの日……?

47花 \1000

MA

家族仲良いよね米花家・・・・・。そしてアウトレットすきだよね・・・・・。

NO.46 新スタイル確立!?

MA

演者全員マスクしてたら怖いよね帝劇。町田だけならまだしも、とか思ってしまった。でもお姉さんに驚かれる帽子+マスクって・・・・・。町田、ジャニーズ、しっかり。バイクに乗ってるマスク+ヘルメット+サングラスがちょうみたい。

6/17

大石くん新曲。 ロザンのDVD発売イベに行きたくて仕方ないわたしを誰か止めてはくれまいか。とりあえずお笑いポポロと日経エンタは立ち読みしたら最後だってわかってるからスルーするよ!今さらお笑いポポロは辛いって・・・・・。むしろロザンに出戻りかけ…

春支出予定

WILDがぐるぐるぐるぐる頭まわって離れない。がんばる。これからしばらく大人しくしてる(予定)。

BEST FICTION

あーもう最高!安室ちゃん最高!

46花 お花見

MA

米花さん米花さん、×引かれる→○魅かれる(惹かれる?) じゃないかと思うんだがどうだろう。そして顔関係ない。米花さんの顔でお酒強そうとか思ってないない(でも弱そうには見えない)(MAって揃ってあんなナリしてるのにね・・・・・)。昼も夜もお花見良…

30歳

TD

剛さん、お誕生日おめでとうございます。 あなた様が楽しそうに生きていてくれればきっと光一さんも幸せなので多分わたしも嬉しいです。その溢れる愛がもう少しやさしくなったらあいに行くので、一先ず今年もお手柔らかにお願いします。30歳、素晴らしい1年…

春なので

春なれば春ゆえに。大学駅電車内と公共の場に溢れる春だ!フレッシュ!新生活!というきらきらオーラにやられてめっきり疲れ気味です。あまりに陽性パワーが強すぎてしんどい・・・・・。せめて公共の場所では大声で騒がないとか列に割り込まないとか基本的…

NO.45 終わったよ〜

MA

長かったようで早かったのか・・・・・?長短でなく計測単位が急に早さになるそれがきっと町田クオリティ。

45花 閉幕…

MA

わたしもまた会える事を楽しみにしてます!ええそりゃあもう全力で!3か月毎日顔突き合わせて家族同然になるんだもんね。そりゃあ3か月って1年の4分の1だし一緒にいればそうなるか・・・・・。で、えっとMA春はオフモードなのね?今年舞台ないのはあの時期ぴ…