NO.45 終わったよ〜

長かったようで早かったのか・・・・・?
長短でなく計測単位が急に早さになるそれがきっと町田クオリティ。

「何かあったら先ず俺に言え。なんでも聞いてやるから。」

オーナー・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オーナー男前過ぎる。オーナー格好良すぎる。このオーナーの勇志を残すためにも今年のSHOCKはDVD化すべきだと思う。本当に良かった。去年は色々アレだったけど、SHOCK07からまだ進化するとは思わなかった。確かにこれで「コウイチ」が光一さんでなくても良い役になった、っていうのも正しいと思う。オーナー役があそこまでしっかりストーリーを動かせるなら後輩に受け継いでもらうことも可能な気はする(ただ紗々木さんは傲慢な光一さん信者なのでSHOCKをあのクオリティでできる後輩が今現在いるとは思ってない)。でも植草さんを観て、もし光一さんが40歳を超えて、後輩の舞台に立つようになったとき、植草さんみたいに振る舞えるかを考えるとそれは否だとも感じた。後輩の舞台に立って、その子のファンに「やっぱ光一すごいわ!」って言ってもらえるようになってほしい、っていうのは勝手な理想だけど。でもやっぱり少年隊はすごい。
で、何町田その卒アルにメッセージ☆みたいなノリは。羨ましいわ!(いつも通り)ちょっとパンフレット、ってとこが気になるけど!(台本じゃなくてパンフ?光一さん写真集仕様のパンフ?)光一さんと一緒にいなくなって寂しいのはこっちもだし!さあさカモンソロコンのお知らせ!9月以降なら飛ぶぞ全国!(残念ながら全力で本気☆)