45花 閉幕…

わたしもまた会える事を楽しみにしてます!ええそりゃあもう全力で!3か月毎日顔突き合わせて家族同然になるんだもんね。そりゃあ3か月って1年の4分の1だし一緒にいればそうなるか・・・・・。
で、えっとMA春はオフモードなのね?今年舞台ないのはあの時期ぴったし試験かぶってて兵庫公演行けない紗々木さんのためだと勘違いして良いんですね?(試験日程出たとき泣きそうになったもんよ)(あ、9月以降ならいつでも良いからね☆)
千穐楽の挨拶は知らないけどヨネが挨拶で言ってくれたことをwebで書いてくれるその優しさが嬉しい。そしてもし良ければ光一さんの想いを少しくらい教えてほしいな・・・・・。舞台のストーリーでも曲でもそうだけど、自分の考えを押し付けずにこちらに解釈を委ねる光一さんの生き方は、すごくすきなとこでもありもどかしいとこでもある。あのひとの温度のない言葉と透明な視線に一方的なフィルターを。いくらそのフィルターが分厚くなっても、それを内側から破られることはないから。でももしそうじゃなかったらきっとわたしは光一さんをすきになってなかったと思ったりもする(何の話だろう)。