2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブー

MA

皆さん城にお邪魔してるんですね。殿の肉体がちょっと気になって来たよ!DVD貸してもらうよ!ジュニアに無知な幼なじみ@殿担がトッツーを大絶賛して帰って来たので気になってますトッツー。屋良っちは何に煮詰まってるの・・・・・?

時間よ〜止まれ〜

MA

がんばれ!(笑顔) やーサ☆のときも町田だけテンパってたよね。うん。バカなことを真剣に、っていうのはつきゃさくんを連想するんだけどあってますかー?髪伸びたヨネが楽しみすぎる。伸びるの早いよねヨネ・・・・・。

夢見る黄金地球儀

夢見る黄金地球儀 (ミステリ・フロンティア)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/10メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (78件) を見る小夜出てくるからびっくりしたよ桜宮。

映画雑誌他

KD

買うだけ買って読んでないのでとりあえず。 シネコン フリックス ピクトアップ オリスタ

新学期新生活

真面目なエントリになる予定だったのにつきゃさくん@Mステに銀幕版鑑賞でテンション上がってとんちきな気分です。自分だめすぎる。日記書いてない間も拍手してくださった方、ありがとうございます!本当にうれしいです!

演舞城'08 命

MA

アンディ稽古お疲れさまです!もう初日まで1週間ないんだもんねー早いなー!10時半は早朝じゃないかなー!城メンバーとも楽しそうで何よりです。お蔭様で眠気が覚めました。ありがとう松崎(眠気に耐えられず講義中に読んだひと)。

#6 エビ

KD

前髪短い?ファンなら誰しも気になる英語力のお話です。SHOCKのキャストと英語でコミュニケーションを取ってるという衝撃の事実が・・・・・・。あ、いや取ってたけどね。うぇいとありとるもあ、とか言ってたよねいつぞやか。

テレ朝番宣

KD

ぶっすま 画伯最高!光一さんはにこにこにこにこかわいいですねえ・・・・・!スマとの絡みは微笑ましいのでだいすきです。先輩お世話になります。パグかわいいよパグ。先輩の言ったことに忠実にりんご描いてみたリューク愛せる。車のゲームは悔しかっただろ…

銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜 #4

KD

金曜ラストのレイトショー。15人くらいかな?彼女に連れてこられた(であろう)男性諸君はご愁傷様です・・・・・。さあいつポストカードもらいに行こうかな!まだ応募用紙配ってるってことは余ってるよね!

Tacchon World

MA

祝賀ぱーてぃー・・・・・。パーティーって庶民からすると良くわかんないよ屋良っち。カレーとローストビーフが出るんですね(誤った知識)。エイトと仲良さそうで若干嫉妬かな☆でも授賞式は隣に屋良っちがいたから光一さん笑顔でかわいかった!あれなに話し…

銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜 #3

KD

レディースデー朝イチ。20人くらいかな。

おふくろシリーズ

MA

光一さん(初日舞台挨拶)と剛さん(奈良大使)のためにWS張ってたのにサッパリだったので新聞を読んでたんです早朝から隅々まで。したらこんな番組を発見しました。 おふくろシリーズ(17)『おふくろのお節介』 そしてクレジットの2番目に 屋 良 朝 幸 の…

365/365

なにあの恥ずかしいひとたち。

ブラック&ホワイト

MA

少クラの話はスルーだぜ見えないから!BSの壁は厚い。次の日、ってことはまだ若いよ大丈夫大丈夫。いやその前に痛くなるのが問題なの・・・・・?フルハウスはちょっとだけでも踊らないのかなー。紗々木さんの細胞達を興奮させてください是非。最後の 気にな…

お前なんか!

貼ってやったぜ!(教科書いれっぱなのはご愛嬌)紗々木さんこれで学校行ってみるから☆誰にもジャニヲタカミングアウトしてないけど☆大丈夫聞かれたらもらった、って言うし!もし見かけたら声かけてね^^同志仲良くしようよ^^ ステッカー(保存用)買いに…

GAME

GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見るとうとう買った!アマゾンさんがユーにやるぱふゅー…

銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜 #2

KD

観てきました初日初回。地元でだけど^^グッズはファイルが売り切れ、扇子がラス1ゲット、タオルが後ろで売り切れてました。とりあえずファイル以外全買いですありがとうございます。ボールペンとステッカーはもう1個買おうかなー。保存用と普段使う用と買…

会報 no.70

なんかここまで差が激しいとY&Jとキンキの会報の中の人は一緒じゃないかと疑うよね。スシ王子特集光一さんオンリーの会報でした。 大丈夫だよ、話は進んでるから。 という言葉を引き出したインタビュアーさん(元日ハニー事変インタビュー以来こっち側の人間…

いよいよ今日から

ああああああああ光一さんからメールが来たあああ!!!

河太郎です!!

J

宣伝メールキタコレ!さてこれは前振りとなるのか。本人からは来るのか。更新がプレミアになりつつあるSMGOは更新されるのか。非常に動向が気になるところです。しなさそうだけど。高い男だから光一さん。空いてる日がなくてもスシ王子に費やしますのでご心…

最近の俺・・・

MA

稽古が忙しいのにビリヤードに行ったり少クラのリハやったりゴルフ見たりわざわざスシ王子の名前出してくれたりありがとうございます。MAはほんとにいいこ。慣れてきた、ってとこに町田の名前なかったのは今更!だからですよね?ケムマキに絡まれすぎてうぜ…

#5 アナゴ

KD

やっぱり車の話(わからないのでスルー)。唯一無二、ってすごい言葉。本編は中丸くんとお寿司食べてます。中丸くんの言動、語尾にハートマークついてたり、ほんのり町田臭がするのは気のせいだよね☆光一さんと一緒にいる時間が増えれば病は悪化するけど、中…

Weeklyぴあ

KD

インタビューが秀逸。昔と変わらない光一さん。馴れ合いとは無縁の、仕事に全力な光一さん。今、自分が恵まれた環境にいるのを自覚している、と言葉にしてくれる光一さん。光一さんの言葉は本心からだけどこちら側が聴きたいことを話してくれているのもわか…

番宣ラッシュ

KD

やじうま 最新の光一さんがかわいすぎて動悸が。朝なのにお顔が麗しく。ベスト正解。かわいいよベスト。なんかレポーターっぽいけどベスト良いベスト。石原嬢もかわいいですなあ。ひとりじゃなかった分ニコニコニコニコで尚宜しい。最後の話振られてびっくり…

レコメン! 4/17

「うちの渋谷すばるはすごいやろ!」他Gが来たらメンバー自慢するヨコ健在。 スシ王子の悪い評判をいっこも聞いたことないヨコ。 ・・・・・じゃにーずこわい。 カツンの新曲「土日はストップ」 メシ食べる場所がおかしいイメージの聖。 カツンで一番変わっ…

レコメンコメント

KD

赤色にしたら毒々しくなったので畳んでみる。

城登場

KD

光一さんがヒナとご観劇。15日だったら幼なじみが観に行ってたんだけど!ヒナと、って聞いてそんなに忙しいの町田!とか考えてしまう自分しっかり。光一さんとヒナと殿の会話ってぐるぐるループしてそうだよね。噛み合わなさそう。 19日に東京が華麗にアウト…

女子の国はいつも内戦

女子の国はいつも内戦 (14歳の世渡り術)作者: 辛酸なめ子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2008/03/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 91回この商品を含むブログ (42件) を見るジャニーズファン、の位置づけが少し違う気もする。

日本の10大新宗教

日本の10大新宗教 (幻冬舎新書)作者: 島田裕巳出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/11/01メディア: 新書購入: 14人 クリック: 383回この商品を含むブログ (174件) を見る

4.12〜13の旅

MA

冒頭で何の他意もなく「ああ屋良っち旅行行ったんだ〜*」と思い、三馬鹿と合流というとこで「ちょ、何その素敵旅行!つかエイト仕事は?」と盛大に勘違いをし、北海道到着!でようやく気がつきました・・・・・。遅すぎる。自分が参加しない日程は覚えないに…