銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜 #2

観てきました初日初回。地元でだけど^^グッズはファイルが売り切れ、扇子がラス1ゲット、タオルが後ろで売り切れてました。とりあえずファイル以外全買いですありがとうございます。ボールペンとステッカーはもう1個買おうかなー。保存用と普段使う用と買ってしまうあたりが収集癖なんですわかってます・・・・・。パンフも良い出来だったのであと何冊か買おうと思う自分全く懲りてない。
入り口でポストカードの添付用紙もらったけど、同日同時刻のチケットは無効ってなに。今日一緒に観に行った母の半券とかダメなのね?・・・・・コンサート入場よりチェック厳しいじゃねえか。やるなワーナー。この分だとそんなすぐなくならないかなー。どうせ3回以上行くんだから欲しいじゃんポストカード。
で、どうせファンばっか観に行ってる映画だけど映画館は家じゃないんですよー。隣の人とおしゃべりとか無駄なオーバーリアクションは慎んでくださあい☆いい大人がばっかじゃないの☆