2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほのかてらす

SS

ほのかてらすアーティスト: 大石昌良,山田正人出版社/メーカー: Happy Music Records発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る戦ってる大石くんのうたもすきだけど、やさしいうたを歌うのも良く似合う。呼…

インポート中

ようやくほのかてらすを買えたので(バイト帰って来たら聞く!)早速インポートしてみました。そして表示されました。 ベジタリアンGood-Musicは未来の手がかりセツナ風 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) 逆になんでセツナ風だけあってるのか不思議ですあいちゅ…

5花 コラボレーション

MA

1週間ってほんと早いですよね!!!!(全力で同意)少クラはいつも通り見られないのでスルーします。我が家が地デジ対応になる暁には加入させていただきます故それまでMAをよろしくお願いいたしますプレミアムのスタッフ様方(でもライオンは無理だと思う)…

GUILTY

GUILTY(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 119回この商品を含むブログ (52件) を見るMY ALLがすごくすき。こんなイメージ。勝手に認定決定。今日の講座で…

ああだから

薬指に指輪とかしてくるなよ!今までしてなかったのに!心臓痛くなった自分がいちばん阿呆だけど。

吉田兄弟

ライブ行きたい!!!!!オープニングの障子開くとことか鳥肌立った。キタキタキタキタ!ってぞくぞくするのがスマコンの醍醐味!慎吾ちゃんに愛してるって言われたいよいい加減!

地元のスター

帰りみちに横山医院と松原商店があることに気付いた。2軒挟んで隣同士。 なんか、もう少し頑張れる。

NO.4 髪型

MA

今変換してあれ?ってなったんだけど「髪型」と「髪形」てなにが違うんだろう・・・・・。町田はなんでそんなに髪伸びるのが早いんだろう。美容師さんにまで天然と聞かれる町田ミステリー。もういっそ光一さんあたりに「町田天然やもんなー?」とか聞かれて…

4花 フルハウス再演!?

MA

拝啓 ベジタリアンの米花さま 本格的な梅雨入りしましたね。いかがお過ごしですか。ベジタリアンな米花さまは明るく行ってくださるようで何よりです。わたしも明るく行きたいので、その映像、売って下さい。

なのにジャニ事

カオスなレンジャーにレコメン、そして当落始まったらしい緊急コンともうどこから手をつけて良いのかわかりません。まだエイト大阪も確認してないのに。当落が怖すぎて勉強が手につかないー明日1限テストなのにー!うっかり最終回だけラスフレ見ちゃったしorz…

制覇

無事隠しトラック見れましたー。拍手で場所教えてくださった方々、ほんとうにありがとうございます!親切なアドバイスのおかげですぐ発見できました*キンキファンって優しいですね色々!基本いつでも文句たらたら、なのに止めないのは最後光一さんが笑顔だか…

ボーナス

やっぱりあるんかい・・・・・(これ探すのちょう苦手なひと)。

せめて

あるのかないのかだけでも教えていただけないでしょうか事務所様。

Live φ'n 39!!

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/06/18メディア: DVD購入: 9人 クリック: 119回この商品を含むブログ (45件) を見るフラゲ…

NO.3 過去のおもひで

MA

ワタシノヘヤモイマparty night♪(※片付けてる時間と心の余裕がないだけ)過去の日記って楽しいよね・・・・・。社長が髪切ってたらそりゃあもう興味深いよね。日記にも書くよ。町田一言日記おもしろいかたつなびぃとかやってみたらどうかな。

おかしい話9

バイトに行ったら彼と彼女のツーショットにもれなく遭遇するという素敵ハプニングに見舞われまくってます。絶望ってきっとこんな色してる今のところ。 ただ紗々木さん打算的な大人に育ってしまったのでこのまま確率ゼロの特攻かけるよりは今までのゆるーいオ…

3花 趣味な時間

MA

ビリヤードダーツボーリング走るゴルフ曲作りと忙しいようですが、風間さんにチョコ食べさせてもらってた、という事実が衝撃的すぎる。え、ゲームの相手って翔央くんだよね?翔央くんには町田があーん(はぁと)とかしてないよね?

ザ・マジックアワー

佐藤浩市が格好良すぎる。だいすき。三谷作品って生きてればなんか良いことあるからとりあえず明日まで生きてみよう、って話だよね。大晦日は一年を終わらせるために、マジックアワーを逃したら次の日のマジックアワーを。すこしがんばってみようかな、と思…

NO.2 おつかれさま!

MA

フルハウス、本当にお疲れさまでした!あの4人の中で誰に一番近いか、と問われれば確実にケムマキだしグサグサくる台詞もあったけど心底楽しい舞台でした。千穐楽の小芝居含め(むしろあれが一番)。

死因不明社会

死因不明社会―Aiが拓く新しい医療 (ブルーバックス)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/21メディア: 新書購入: 10人 クリック: 169回この商品を含むブログ (110件) を見る

模様替え

今更フルハウス仕様です。むしろ店長仕様(ほんとは良いひとだから!)(こいつは良いやつなんかじゃねーよ!)。熊の手のアイコン探したんだけど見つからなかった(´・ω・`)背景は時間と自分に余裕があるとき探したいな。でも紗々木さんのフルハウスって終わ…

バイト休憩中

今話の流れでサラっと彼女おる宣言されたよ!しにたい\(^o^)/せめて帰りたい\(^o^)/ (どうしようほんとになきそう)

2花 体感

MA

ゲームでもボーリングとかテニスなんだね。アクティブだね・・・・・(これが普通?)。

現状

同じ講義室にレンジャーポーチ(ブルー)を使ってる子を発見。それ筆箱ですか。つか普段使いですか……。

納得

ああ……。だからこんなとびとびのコン日程か……。 (剛様の機嫌に左右されませんようにかっこせつじつ)

逆戻り

1日に講座ある日で最低3時間勉強するんだってうわあ。頑張りどきですなベイビー。講座が一緒なので講義室で会います。ちょっと気まずく思ってるのは町田>>>>>(超えられない壁)>>>>リアルラブ(笑)に気付いてしまったからデスヨネー。でもまだ少し苦しいんだ…

28歳

MA

誕生日、おめでとう。 結論が出てしまったんだけど一応用意してたのでやりまーす。

緊急依頼

【問】バラッサ=サミュエルソン効果について具体例を示しながら説明せよ。 【解答】モーニング 爽やかなモーニング俺たちにだって朝はやってくるモーニングロシア革命起こしたのはレーニンアヒルの卵を腐らせたんだぜピータン・・・・・冗談だよ^^やって…

BEST TOUR 08-09

安室ちゃんからお手紙着いた!わくわくしながら日程開けた! 11/22 広島グリーンアリーナ な ん で す と ?ありえない・・・・・。安室ちゃんとキンキがかぶるなんてありえない・・・・・。これはもう誕生日に光一さん☆バレンタインには安室ちゃん☆をやれと…

NO.1 【shingo→】

MA

自分で考えた携帯小説は不要です(きっぱり)(NOと言える日本人になろうぜ!)。おマーチンどうさまはいっそ許容だけど。でもヨネ正しいその指摘。その話し合いが行われたことを考えると少し苦しいけど、でもMAがだいすきです。応援してます全力で!