制覇

無事隠しトラック見れましたー。拍手で場所教えてくださった方々、ほんとうにありがとうございます!親切なアドバイスのおかげですぐ発見できました*キンキファンって優しいですね色々!
基本いつでも文句たらたら、なのに止めないのは最後光一さんが笑顔だからなんだよなー、とおもう。あの笑顔がキンキでみれる限りキンキファンは止められない。それにしても恥ずかしすぎるあのMC。ほんとに29歳ですかあのこ。unchanged.のハンディが卑猥すぎで絶賛困惑ちゅうです。わからない・・・・・剛さんの意図がわからない・・・・・。ここは素直に感謝しとくべきでしょうか。下々の者にあのような光一さんを見せてくださりありがとうございました剛様。緊急コンもその調子でよろしくお願いいたします何卒。