2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽に乾杯ー!

KD

光一さん、MA並びにカンパニーの皆様、千秋楽おめでとうございます!2ヶ月間全81公演お疲れ様でした。とてもしあわせでした。

復帰困難

エイトコン覚書をしたためたいんですが筋肉痛と声の枯れ具合が酷すぎます。まさか自分が終了後地下鉄ダッシュする羽目になるとは思わなかった。5割くらい本気で乗り遅れるかと思った(何とか間に合ったけど)。最高で最強の全国ツアー、何でみんな日程知って…

ドームコン初日

覚書ですイエス自己満足。

十六茶

ひとまず15秒版は確保(30秒版があるのかは知りませんが)。わー、聞いてた通りこれハワイなの?MCでその話してなかったらスタジオ別撮りだと思ってた気がする・・・・・。メイキングも見逃したので(そしてそれにあまり凹まなかった自分に驚いた)あまりと…

レーティング

思いのほか長くなったので縮小。

自業自得

パソコがバグりました(半年に一回くらい言ってる気がする)(買い替え時・・・・・?)。何でマイパソコは光一さんが忙しいときに限ってこうなるかな!この前はミラコン付近で必死に本気で掲示板めぐりしてたときだから狂うかと思ったんだよ・・・・・。よ…

テレフォンボックス

J

ヘイにしてはこの企画成功だと思うの次キンキの新曲のときは是非。光一さんが絡まれてるのが楽しすぎるからダウンタウンとのトークも捨てがたいけど密室ふたりが見たいです。(テンションがおかしいのは春休み中なのに明日提出の課題に手付かずなことと、テ…

スペシャルウィーク

久々にどヤ!を聞いたら剛さんが好きだよ好きだようるさかったです(愛)。このひと町田とは違った角度でファンぽいと思う・・・・・。そしてロミオ様がキスしてると知ってリアルショックでしたイエス乙女!だってロミオ様マジで好きだから紗々木さん。むし…

はてなに

裏技使わなくてもログインできるようになってる良かったー。明日テストが終わったら東京日記かきたい。

謎の人物

KD MA

相変わらずSMGO精神を貫いてらっしゃる座長素敵です。双眼鏡使わないので全く目立たなかったですよテーピング。座長の書き込みにハイテンションでレスしてくれるカンパニー最高。レスが一番早い町田大好き。ぴあ連載第四回("C"ompany)がめっちゃすきー。来…

東京観光記

無駄に長いので畳みます。

旅行セット

日付変わったので本日ちょっと東京行って座長にお会いしてきますイエス初日で千秋楽(これを書くとリアルに首都圏のひとが羨ましくなる)。どきどきして寝れない以上に準備が出来てませんいつものこと!なので今後の旅行用に覚書をば。

Endless SHOCK

KD

マイ初日、アンド千秋楽。

サバイバル☆アイランド

J

MA主演舞台決定おめでとうございます!これで夏まで光一さんに踊る仕事がないのは確定だし行こうかな本気で。最近MAもすきすぎて怖い(もう一方は言わずもがなエイト)。兵庫どうですかー誕生日祝ってくれてありがとー!と壮大な私信を。 覚書:振込〆切 3/2…

お昼やすみ

人生激場作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/10/23メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (54件) を見る壊れたおねえさんは、好きですか? (Book of dreams)作者: 中村うさぎ出版社/メーカー: フィールドワイ発売日: 2003/08…

19歳

に、なりました。今日は誕生日でした。昨日の夜バイト先の先輩から残務が朝からに変更になったと連絡が来たので、睡眠時間2時間ほどで*1バイト先へ向かうも一向に誰も来ず、来る気配すらなく。新人なので何をして良いかわからず、時間つぶしに図書館に行きま…

コスプレ疲労

マイパソコがナイス変換ミスをしでかしてくれたのでそのまま乱用。光一さんの蔵馬を本気で楽しみに何ヶ月ぶり?くらいにリアルタイムで見たのに兄弟。ゼミ顔合わせ会の後蓄積された疲労も厭わず見たのに兄弟。コスにはウィッグが重要と言う事を事前に知って…

手近な趣味

シュミじゃないんだ作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/10/01メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 44回この商品を含むブログ (129件) を見る花も実もない人生だけど作者: 中村うさぎ,白根ゆたんぽ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/…

春休み突入

テストの出来はちょう微妙!(笑顔)でしたが昨日でテスト終了につき本日から春休みです。運のいいことに短期バイトも昨日で終わったので久々に良く寝た。軽く12時間以上寝た。しあわせ(安い)。 ただ問題はここ数日母君が風邪で寝込んでることです。プリー…

簡易メモ

ツボウチさんいっちゃ嫌です(切実)。 初めてお偉いさんとイノッチと椅子で観劇したので、「俺、キてる」と思ったヨコ。 イノッチと光一さんはタメっぽく喋る。 それを聞いてたヨコは「キンキとV6ってこんな会話するんやー!」と一般人みたいな感想を抱く。…

ログイン不能継続中

こちらで裏技を知り*1数日分まとめてアップ。未だにログイン出来ないんだけど不便ー。 ヨコがSHOCK観劇した話が素敵だったのに今日は珍しく真面目にテスト勉強してたから*2メモれなかった・・・・・。 *1:ありがとうございます! *2:明日最終日

秋山さんへ

J

珍しくさん付けです。信じてるからねきっと大丈夫!

本日厄日

最近はてなが尋常じゃなく重い気がするんですけど気のせいですか?あんなに勉強した今日のミクロがキレイさっぱり解けなかった被害妄想ですか?(泣きたい)本当に単位だけくれれば可でも良いです文句言わない。担当教員最悪だったけど。授業何言ってるかわ…

期末期間中

3限情報処理終わった・・・・・。情報のくせに筆記試験論述ばっかとかそんなの嘘。あまりに出来なくて早々に退出したよああ否だ否だ。イタリア語は勉強しなくてもテスト解けるし先生すきだったから来年も取りたかったのにゼミ被ってるんだよなー。明日はミク…

Baby Don't Cry

安室ちゃんがかわゆすぎる。髪はくるくるのがすきー。顔ちっちゃいな顔!相変わらずダウンタウンと仲良しさんですなうふふ。釈嬢も冬樹氏も程よい感じで。Mステとうたばんは出ないのかな。中居くんと喋ってるとこみたい。そして今回は踊る曲じゃないのにカラ…

握ってる秘密

彼氏がよく浮気するというリスナーの話を受けて。村上と一緒や!お前それ言うたらあかんで。あ、これ言うたらあかんやつ?あかんよー。ちょお前書いてくれ。言うたらあかんやつ。いっぱいあるぞ。

24歳

J

屋良っち、誕生日おめでとう!屋良っちの振り付けが大好きです。MA最後の砦として、光一さんとMAをよろしくお願いします。そして若返ったニューヘアー楽しみにしてます!