手近な趣味

シュミじゃないんだ

シュミじゃないんだ

愚者の道

愚者の道

中村うさぎの本って読んだら結構落ち込むのわかってるのに読んでしまうんですが(たまに自分はMではないかと思う)。この人の文章を読むと剛さんのことを考えてしまうのが良くないんだとはわかってるんだけどなー。
さすらいの女王

さすらいの女王

言語化されなければ、それは単にもやもやした思いで終わる。ところが、それを口に出したり文字に書いたりすることで、脳がその言葉に反応するのだ。
言葉は、人間を変える。だから言葉は「神」なのだ。

まほろ駅前多田便利軒

まほろ駅前多田便利軒

直木賞受賞作、やっと借りられました。
るろうに剣心 28 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 28 (ジャンプコミックス)

蔵馬よりよっぽど下弦PVのが剣心コスだったと思う・・・・・(再読してたら剣心がバツイチだったという事実に微妙に衝撃を隠せません)。