2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Message from SkyMail

生まれ変わったらMAになりたい。町田良かったね羨ましいぜこのヤロウ★

CNプレイガイド

願書請求したり日程確認したりネットって今なんでもできて凄いですね。ね、岡山県民って、CNのチケット受け取れるの?対象店舗が見当たらないよ・・・・・?

入試日程

2/25、3/10、3/14・15

DVDプロモーション

YAHHO!に広告流れるとか、やっぱスマップは規模が違うね。

プレイガイド要項

葉書〆切が12/1だと言うのは私の見間違えですか。明日出したら最速で着いても12/1だと思うんだけど。間に合うのかオイ。帝劇枠は誕生日で出そうと思ってたのに*1夜公演のみの日だった・・・・・。さすがに東京泊まるのは無理ぽいので受験日程確認しつつ3月後…

テスト1週間前

と言うことで、軽くネット落ち宣言。最後の期末だしね、頑張っていかなあかんなー、ってことなんですけども(菅ちゃん調で)。え?やだなぁ、これで成績下がったらキンキコン参加に関わるからだなんて、そんな理由じゃ全然ないですよ(笑顔)!

お迎え完了

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (107件) を見るエイト大好き!

千秋楽に乾杯!

J

MA、FAME千秋楽おめでとうございます!次は絶対行くので待っててください。まぁ私の代わりにMAラバーの光一さんが観に行ったみたいだから良いけどさ!

こんな日常

眠い・・・・・。これから寝て、起きれるんだろうか私(真顔)。

勉強会

第4土曜にもかかわらず学校が開く、と言うとこでキンキコン代を稼ぐセンター対策のために学校で勉強の予定だったんですが。寒い。マジで寒い。普段気持ち悪いくらい生暖かいのに。*1問題解いてる最中、無意識に書くとき以外はシャーペン持たず手温めてたよ。…

クリスマスソング

安室ちゃん本気でかわいいよう。スカートとブーツ欲しい。パーマあてたい。途中BoAちゃんと内緒話してるところなんかもう花園ちっくでキュンキュンしたよ!約10歳も年違うようには見えない。歌、1回も聴いてなかったりするんだけど。

ゴロウさんとツヨシくん

嵐とスマと安室ちゃん、なんて素晴らしいんでしょう今日のゲスト。途中安室ちゃんとニノが隣だったり、木村さんと隣だったりして私ひとり大興奮。好きなひと同士が並んでるって良いね・・・・・!*1中居くんは衣装がひとり冬仕様ですが、うたばんの時と良い…

月刊テレビジョン

光一さん、誘ってますか。

Sprits!!

レコメンを聞いて物凄く罪悪感に駆られた・・・・・。 (明日取りに行きます)

祝日版WSタイムテーブル

フジ AM6:11-20,6:45- (火) 6:21-28,6:45-52 (水) 7:30- ※芸能トップニュースは6時前にもあり。 日テレ AM5:45-49 6:25-25,6:45-50 7:20-30 TBS AM6:20-30 テレ朝 AM6:43-55

Message from SkyMail

松井のニュースばっかなんですけど……。

ナイスアイディア?

明日図書館行くんだから朝イチでスポーツ新聞読んでコンビニダッシュすれば良いんじゃない私!同じ学校の人が大量にいる図書館でそんなことが出来る度胸があるかどうかが唯一にして最大の問題だけども。今ならできる気がするんだ!

必死

明日のWSは手動で全局張ることにしました。5時起き!良いんだ休みだから(とか言って、去年のSHOCKの記者会見の日はテストだったのにやった)!Hアルばかり聞いてたらアイドル曲が恋しくなったのでOne聞こー、と思って探したのに見当たりません。誰か心当た…

打ちひしがれ中…

夕方のWS、チャンネル間違えてたとかありえない。ナースのお仕事4(再)になんか興味ないんじゃボケ!ぷりーずぎぶみーしょっく!

Message from SkyMail

一時!

深夜☆ハイテンション

寝れない・・・・・。や、確実に原因はSHOCKなんですけども。この緩みっぱなしの頬をなんとかしたほうが良いとそんな風に僕は思う、よ。仕方ないので、日本史でもします。勉強し始めると眠たくなるんだよね人間って不思議。

13時から

あぁぁああああああSHOCKキタ!!!!ありがとう!神様仏様剛様社長様どうもありがとう!寝る前にテンション上げてどうすんだよって話だけど!どうしよう行けもしないのに本当に嬉しい。涙でディスプレイが見えません(実話)。

希望者マーク模試

結果が悪くて思いのほか凹んでます。何が、って特別悪かった教科がないことが。本番もこんな感じなんだろうなぁ〜、くらいの。数学+17点、理科社会で+20点。生物と数学、頑張らなきゃね。

魔王

魔王作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 162回この商品を含むブログ (458件) を見る

しっかりして!

私、明日も明後日も学校(というか模試)だから!休みじゃないんだから!

明日立ち読むリスト

昨日今日と2日連続で本屋行ってるのに同じ学校の人に遭遇したり私が立ち読みたいコーナーの前でグラビア見てるお兄さんがいたりして未だ実行できてません。雑誌不購入主義だとか良く言ってるよね私。 テレビジョン(表紙) 月刊Songs(表紙) テレビぴあ

ガイドとオリスタ

ガイドは手をつないでる、という情報のみで購入決定。オリスタは立ち読む時間がなかったので購入。私、オリスタのテキストは嫌いじゃない自分が嫌い派です。あれ、ものすごく主観的で、光一さんファンの文章みたい。 剛さんプロデュースのホスト光一さん話は…

ファンクラブ

振り込み完了。

大事件です!

大阪初日行けるかも!

最後まで

CRAZY FOR YOU 6 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/10/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (48件) を見る貸してくれてた子には悪いんですが、何が面白いのか全く解せませんでした…