勉強会

第4土曜にもかかわらず学校が開く、と言うとこでキンキコン代を稼ぐセンター対策のために学校で勉強の予定だったんですが。

寒い。
マジで寒い。普段気持ち悪いくらい生暖かいのに。*1問題解いてる最中、無意識に書くとき以外はシャーペン持たず手温めてたよ。一緒に勉強してた子に、「ねぇ、寒いんだけど」と訴えたら快く(・・・)家に招待してくれました。登校後1時間で挫折しましたよ勉強会in学校。地球温暖化の原因が二酸化炭素にあることをひしひしと痛感しました。そりゃ47人もいてロクに換気もしないんだから室温上がるわ・・・・・。
それから勉強の片手間に類くんは光一さんの方がイメージが近い、って話をしたり、Hアルを無理やり聞かせてみたり、恋涙良いね、って言われて喜んでみたり、ガックンと光一さん、並びに今週のタモステの面子の素晴らしさを語ってみたり、Love Me Moreがテンプのイメージと被る、って言われてタモステで1回聞いただけのテンプを覚えてる彼女に驚嘆してみたり、*2今後の日程とSHOCKについて訴えてみたり、光一さんの良さを布教してみたり、駅までは同じ帰り道が恥ずかしすぎて聞くに堪えられなかったりしました。恥ずかしい、って言うのはアイドル曲としてはかなりアリだと思うので、歌ってるキンキがナシなのかな、と思ってほんのりセンチメンタルフール。いきなり押しかけた割りに寛いでてどうもすみません。ありがとう、楽しかったよ。我ながらかなりUZAI☆感じですが(でも学校で堂々と光一さんの話をする勇気はないんだよ・・・)、彼女の誕生日プレゼントはガックンのカレンダーなのでそこで手を打ってもらおうと思います。光一さんのも早くアマゾンで予約開始しないかなー。

*1:何てったって類型文系1クラス47人・・・

*2:でも私の母も弟もやけにテンプは耳に残る、と言うのでそんな曲なのかも