2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

62花 休み

MA

今回は出てます は!はいここ注目!この「は」大事ですよー。今回といえば比較するのは前回ですがその前回がいつなのか問題です。前回がミラコンだった場合(光一さんのソロコンという意味で):それ以上出てるなんて何それパラダイスじゃね?前回が緊急コン…

ウタウトウカル15

15!もう15か早いなー。面接で大阪まで行ってきます。わたしに補欠☆とか言ってくれた第一志望の採用面接受けるための面接です。帰ったらMステとビバブイあるし、気合入れてくぞー!

全公演当落確認完了

BPM

横 浜 全 滅 ! いっそ清々しい。笑えないけど。同じ数の追加出しといて振り返られもせず落とされるって何だそれ!相変わらず取れないにも程がある自名義。あー横浜のチケって余ってないよね・・・・・。掲示板のぞくと鬱になるよねきっとね・・・・・。

模様替え

せっかくなので妖イメージにしてみました。が、如何せん見にくい気もするので初日まで様子見。でも寄せ集めコンらしいからコンから考えるの難しそうなんだよなー。

KD

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堂本光一,白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/07/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (29件) を見る妖~あやかし~通常盤…

手を振ってさよなら

自戒の意味も込めて文字にしとく。

東急東横線

ほんとに妖のCM流れた!!!すごいよJE流石だよJE。 で、どこで降りようか……。

ウタウトウカル14

東京着いた!人生が決まるかもしれない15分に賭けてきます。今日が最後の面接になれば良いなーそしたら福岡までに最終合格出る。頑張って来ます。

We are Coming Cenury Boys LIVE TOUR 2009

J

カミコン26日1部に入って参りました!

NO.61 ループ

MA

町田ってっこう、想像力豊かというか文章構成力にたけてるというか。六人のループが変わっても、町田が駅まで自転車で仕事に通ってくれる日々が続てくれれば。その日々に町田が後悔しなければ、町田ファンの末席ながら、わたしはとても幸せです。

61花 PLAYZONE

MA

そんなこと言われると観たくなるじゃん。ショータイムの内容聞いて既に行きたいのに(チケないぽいから諦めたけど)錦織さんにみえる屋良っちとか観たいよ!プレゾンはジャニ舞台の原点だからね!ヨネ町田光一さんでプレゾンって揃って良いですね!みんな少…

録画予約!

7/28 ズームインSUPER JEサイトのKDロゴが和柄ですてきなんですけど!ぜひとも!グッズは!その路線で!

オリスタ/月刊Songs/ぴあ

KD

雑誌買ってきたー。基本的にわたしは光一さんがそりゃあすきですきでハイハイ信者乙ですがたまに冷静になる。たいていツアー前のインタとかで。

レコメン!

こういうのは勢いがだいじ。

ウタウトウカル13

残すところ少なくなってきましたが面接です。やっぱりどきどきするけど頑張る!就活終了まであと少し!

太陽からの手紙

KD MA

仲良きことは美しき哉、ですよね。光一さんと米町揃って屋良っちご観劇!とメモメモ。最近界隈ごちゃごちゃしてるから日が悪いよなーと思わないでもないけど。ニコイチ至上主義者の米町への風当たりは結構強いんだぜ・・・・・。

12周年

記録より記憶が欲しいです。しあわせな、笑顔の記憶が。そんなふたりをもう少しみさせてください。12周年、おめでとうございます。

少クラ

KD MA

Deepやるとは思わなかった。で、あれ町田?もしかして噂のパーマ町田?どうしよう、 脳 が 拒 絶 反 応 中 。ヨネは追えるのに町田が追えないよ!テロップはうれしかったよ!

NO.60 ヤツらが待っていた夏

MA

メキシコ人(偽)久し振りだね!相変わらず町田の友達っぽい感じで何より(33年生きてるとは初耳だった)。いい年してインディアカキャンディアカやってもイイヨイイヨー。でも暑いの嫌いだから代○木公園できゃっきゃしてる町田とメキシコ人を見る側に立候補…

ウタッタケッカ12

電話キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

GBY

わたしがこの世で最も嫌悪することはイレギュラー交換です。ああミラコンの悪夢再び。願わくばこれ以上増えませんように。心穏やかに掲示板チェックできますように。

60花 踊りまくり

MA

バック宣言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!相変わらず本人確認がいちばん早くて安心です。ちなみに3年ぶりです。電車の宣伝VTRってなんだよ!と思って調べたら東急で流れてるらしいですね。そうかヨネ東急はユーザーか・・・・・。

8月分当落確認

2/8だったよ^^勝率25%とか意味がわかんない^^ミラコンのときより取れてない気がする(自名義使えなさすぎ)。福岡名古屋全滅だったのでチケ探します。もうバス予約したし!あー滅入る……。

ウタッタケッカ10

2次通過ktkr!!!!3次がカミコンの翌日ですうわあ。行くけど。カミコンだもん行くに決まってんじゃん。

ウタウトウカル12

本 番 で す 。寝付きが浅い割に当日なるとあまり緊張しない自分に戸惑いつつ、行ってきます本命の面接。伝えたいことほど言葉にならなくて、とか言ってられないので伝わりますように!エレオクされませんように!

ブラザー・サン シスター・ムーン

ブラザー・サン シスター・ムーン作者: 恩田陸出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2009/01/23メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (64件) を見る装丁すき、と思ったら案の定。ミステリではないような、いつもの恩田陸よりやさしい感じ。

ウタッタケッカ6/7

1 次 通 過 !よっし本命受かってた!という訳で今日は笑顔で高松→東京コースです。がんばる。本命の面接うまく行きますように!絶対あそこに就職したい。地方民だけど負けないぜ。

ツアタイ発表

なんかちょっぴりデジャビュだけどね。そっか妖じゃダメだったのか・・・・・。わざわざベストって付けてるけどもこれって1番のベスト?総集編のベスト?それによってちょっとモチベーションが変わる気がする。総集編なら1/2っぽいだろうし。寄せ集めコン(…

追加公演

KD

メール来たよー。プロモには全く遭遇しなかったよー。

振込/当落確認事項

いつかの近いうちのために。