オリスタ/月刊Songs/ぴあ

雑誌買ってきたー。基本的にわたしは光一さんがそりゃあすきですきでハイハイ信者乙ですがたまに冷静になる。たいていツアー前のインタとかで。
あーもうこの男本当に面倒くさいな!光一さんと一緒に仕事をしてるすべてのひとをわたしは心の底から尊敬する。正直は美徳だけど社会人として話して良いことと悪いことがあると思うの光一さん・・・・・。さすがじゃにーず箱入りは違うな。浮世離れしてるとこすきだけども。具体的にどこがどう、という訳ではないけどインタ読んでなんかもやもやした。
まああれかな!未だに無い内定な社会不適合者の嫉妬かな!
求められて動き出す、ってのは求めてくれるひとがいないとできないんだよー。求めてくれるひとがいるのは光一さんの過去が素晴らしいからだとは身を持って知ってるけど。でも舞台のときはこんなに自分から予防線張らないから、やっぱりソロは慣れないんだろうなあと安心する。帝劇座長の光一さんのインタは崇高すぎてたまに怖い。