2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発売情報

職場昼休みにて発売決定!情報を知る。 うーわー光一さんKアル全曲作詞作曲から逃げ切ったのか。 でもこのタイトルからして自作曲ありっぽい? そしてソロないんじゃね? つうか初回たっか! キス2ってどこまでプロモ入ってたっけ? PVだけで特典なしなら別…

アフタースクール

アフタースクール [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/11/28メディア: DVD購入: 11人 クリック: 141回この商品を含むブログ (357件) を見るキャストから勝手にコメディだと思ってたらあれ?あれ?と思ってる間に終わった罠。面白いDVD…

もうこんなじだいきらい

このフレーズがだいすき。 ようやくツイッターの見方がわかってきたので大石くんと川原くんのツイッターを見ている。そしたらアンケート郵送可!らしいので書いてみるものの埋まらない。言葉が思いを超えないんですけどどうしたら良いですか!!!とか書きた…

Sound Schedule Live Tour "PLACE"

SS

絶賛センチメンタルフール注意★

グッズ情報

SS

サウスケが解散してた5年の間に自担にだだハマりし買わずに後悔なら買って後悔!!!!!というヲタクの全力にしか思えない座右の銘を手にしたわたしに怖いものはないね!もちろん全買いだよね!沖くん缶バッチがたまらん。全くどこで使うのか悩むけど使いた…

PLACE

SS

PLACEアーティスト: Sound Schedule出版社/メーカー: A&A発売日: 2011/09/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る全力でフラゲしてきた!特典ポスカもゲットした!5年ぶりにサウスケの新曲が聴けるというこの胸の高鳴りを…

どうでも良い近況

【サウスケ】19日心斎橋はお譲りする方が見つかりました。ご連絡くださった方ありがとうございました。それにしても神戸に行きたいしサイン会ミニライブとかまじ都会うらやましすぎる!!!!!でも明日は全力でフラゲ!そのために土日出勤して明日の休み確…

神戸公演

SS

行きたいに決まってるじゃんかああああアートハウス!!!!! でもわたし土曜出勤日!なきたい!ということで今ちょっと考えて1時間年休取ってローソン走ることにした。唯一あるコンビニがローソンで良かった。本当に良かった。無事年休取れますように!絶…

namie amuro LIVE STYLE 2011