発売情報

  • 職場昼休みにて発売決定!情報を知る。
  • うーわー光一さんKアル全曲作詞作曲から逃げ切ったのか。
  • でもこのタイトルからして自作曲ありっぽい?
  • そしてソロないんじゃね?
  • つうか初回たっか!
  • キス2ってどこまでプロモ入ってたっけ?
  • PVだけで特典なしなら別に初回買う必要ない気がする。
  • そして通常買うんならレンタルすれば良いだけな気がする。
  • あいちゅん入れたらCDなんてしまいっぱなしだし。
  • あれ、もしかして買わない方向?
  • ・・・・・買わないとなると本格的に脱ヲタ傾向濃厚。
  • でもヲタクでなくなるとわたしのアイデンティティは崩壊しかねないのです。
  • ま、光一さんとサウスケがいるからいっか☆
  • 帰って作詞作曲家陣を確認。
  • 危険な関係のたくろーさんと井手氏のために買う気になっている。 ←いまここ

10周年が区切りの年だったひとを見てきたけど、わたしのキンキに対する区切りはこのアルバムかもしれないなーとおもう。あとはコンサートの出来次第かな。