はてな過去のうちわ出し

絶賛秋の片付け中。押入れに上げるので覚書がてら。しかし画質悪いな!
光一さんお誕生日おめでとう!うちわ。これを作るために元日コンに参加していると言っても過言ではない。

裏面はお名前。王子はたちゅみにファンサをいただいた思い出。

突貫工事で作ったため文字バランスばらばらなスマ。いつかスマ4連してみたい。誰か2人分持ってね!

昔懐かしエイト。博貴のは復帰ソロコンのときの。これかなり出来が良いので(いえー自画自賛いえー)誰かもらってほしい勢い。

ブイのはお友達のところにお嫁にいきました。剛健は正義!

で、手元に残す(=今後も使う)ことにしたのは米町うちわです。光一さんとMAが!セットで!みたい!