2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月生まれ

J

ハッピーバースデー!

千穐楽に乾杯!

KD

光一さん、MAをはじめカンパニーの皆さん、千穐楽おめでとうございます! 全76公演お疲れ様でした。今年も帝劇でカンパニーを観ることが出来てしあわせでした。

27歳

J

殿、お誕生日、そして初日おめでとうございます。 ジャニーズ伝統芸を背負う姿が非常に潔く美しゅうございます。早く殿にお目にかかりたいので、滝つコンの案内をお待ちしております。

NO.44 誕生日〜

MA

本人からの報告ktkr!!!!!もうかわいい・・・・MA&M.A.D.のハピバ模様がかわいい・・・・・。きっと皆で考えた結果舞台の妨げにならずかつサプライズの演出がそれだったんだね良かったね町田。チョコレートケーキも良かったね町田(良く分からないがMAがラブ…

44花 @いう間〜

MA

ヨネ・・・・・いつも本当にありがとうヨネ・・・・・。ということで町田は誕生日に無事ケーキを食べられたようです。MAってやっぱり素敵!片手にケーキで帝劇通勤の米花さん格好良い!渡すシーンの打ち合わせをメールでしてしまうその関係性が女子っぽいよ…

日常風景

東京から夜行で帰った朝は、決まって駅のべーグル屋さんでご飯を食べます。いつものお店のいつものメニューで、少しずつ日常を取り戻して行く。あの世界にずっといたいけど、日常と帝劇が隣り合わせにないのもちょっとくらいは幸せかもしれない、と今は思う。…

終演

MA

町田の誕生日を祝うことが出来ました。ありがとう!ありがとうオーナー!

其の44

MA

屋良っちに盛大に誕生日を祝ってもらってる町田にナツラルに嫉妬。いいお兄さんとか言ってもらって昔の思い出を語り合える実家の近さに対してすら嫉妬。 スウェット・・・・・。 カニと戯れる屋良町見たい!屋良っちに突き飛ばされてずぶ濡れになる町田が見…

28歳

MA

町田、誕生日おめでとう! 今日は祝福の言葉をすべて拍手にかえて手を叩いてみるので感じとってください、是非。こんな日に有楽町にいられるなんてファン冥利に尽きますよね。お互いに(今年もタメ年じゃないけどライバルです)。28歳の1年がこれまでよりも…

NO.43 お得な私

MA

片手側転→大歓声。うん、フルハウスで踊る町田をみてうっかり泣いたわたしからすると(いやだって踊る町田なんてここ最近SHOCKでしか観てないから)(BS難民はつらい)片手側転でも良いからみたいよね。この前から福ちゃん筆頭にM.A.D.に興味が出てきて困る…

43花 休み

MA

お母さん(もしくは先生)になってるんですけど米花さん。流石A型面倒見体質。そして休演日にゴルフビリヤードボーリングとまあ相変わらずアクティブなことで・・・・・。元気なのは良いことです、うん。光一君は・・・・・(笑)が気になるんだけども。いや…

なるとも

横山の今のビジュアルがすきなのでツアーに行くべきなんじゃないかと思い始めました。しっかりして自分。一晩で下のエントリとテンション変わりすぎだろう自分(情緒不安定な季節デスカラー)。バーター最高。テレビのお仕事最高。欲を言えば紗々木さんは金…

CHICAライフ

CHICAライフ作者: 島本理生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/27メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (50件) を見る久々に 失 敗 し た 。

主題歌

主題歌作者: 柴崎友香出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/04メディア: 単行本 クリック: 20回この商品を含むブログ (61件) を見るやっぱりこのひとの関西弁がすき。

きのうの世界

きのうの世界作者: 恩田陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/04メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (118件) を見るラストが好みじゃないけどそれまではぞくぞくして素敵。夜ふと気付くと背後に鏡があった感じの。

baby me mine

ヲタクって時間と心に余裕がないとできない。最近ずっとこのままいけばジャニヲタ辞められる気がするわー、とか考えている。でも今日は3月生まれバースデーケーキ予約に行ったし町田バースデーには東京行くし、思考と行動が噛み合ってなくて自分のことなのに…

ツアー決定

行ける日程がオーラス大阪しかない上面接被る可能性があるのでスルーするしかない感じです。就活大事何より優先。わーエイト申し込まないとか久々だ。きっとここが我慢時、なので無事に就職させてください偉いひと。お願い採って偉いひと。

NO.42 祝!

MA

そうだね、楽屋は片付けよう! そんな事よりお祝い事です。いや、もう植草さん素晴らしいよね。光一さんを笑顔にしてくれるひとだいすき。そして町田とよねが花束渡したところもきっちり録画できたのでご心配なく。でも報告ありがとう。で、町田の画像が重す…

絶景うらないより

牡羊座のラッキーパーソンが「シャイな先輩」だったんですけど……。今日ほど町田にメールしたいと思ったことはないね……。

ドラマティックレイン

おはようございます今日は各局やってくれそうです(短いけど!)。日テレははとりが観に行ってるしめざましでは花束持ってる町田が映るしはとりと町田にまとめて嫉妬!町田お前何そんな大事そうに花束抱えとんねんコラ!そして渡したのは町田なのか否かわか…

42花 携帯運…

MA

ヤラさんの化粧前以外の楽屋が気になる今日この頃、米花さんは何でそんなに携帯運がないですか?そんなに頻繁に携帯って水没しないよね?

626回公演

KD

帝劇で実際に拍手を送ることは出来ないけど、片田舎から祝福を。何があっても大丈夫だと光一さんが言うくらいの素晴らしいカンパニーとスタッフさんがいるからこその626回公演目。無条件の信頼を寄せられるあの空間がだいすきです。 帝劇単独主演626回公演、…

プレゾン09

MA

屋良っち出演決定オメデトウ!錦織さんだし観たいぜ行くぜ大阪公演! ちなみに夏の町田は何をしてるのかな……。

NO.41 困ったときはこの二人

MA

福ちゃんとこっしーがかわいくて仕方がない町田さんはいい大人なのでしっかりしましょう。わざわざ慰めてもらわない!しかも自分でオシャレ帽子とか言わない!

1部幕間

KD

絶対生きて帰れって言った癖にしぬなよコウイチ……!お前町田が!町田が!刀係が町田になっててやっぱり苦しい。あの役を任されるくらい光一さんに信頼されてるのは嬉しいけど、町田にあの役を振るとは、何と言うか。光一さんの信頼が嬉しいんだけどかなしい…

41花 少年倶楽部プレミアム

MA

タイトルだけでスルーしたくなるBS難民の紗々木さんですこんにちは。焼肉・・・・・やっぱり若いって良いよね・・・・・。

パズル

どっくんの件を母から知らされるくらいじゃにーずから縁遠い生活をしてたのでそろそろマズイべ、と思って久々にネットをしてみました。へえ、アルバム発売。ええと、買えば良いのは通常?発売15日てことはもしかして剛紫様(劇的に変換面倒臭い)のアルバム…

美我空

TD

最近剛様の曲がすきで仕方ない自分マジで疲れてる……(舞台雑誌を買いに行くのが億劫になるくらいには)(座長に関してこうなると相当重症)。でも剛様のライブ行きたい……。とかうっかり思ってたんですが。うん、あるとわかってても実際決まると動揺スルヨネ…

NO.40 休演日〜2

MA

わかった。そろそろわかった。タイトル思いつかなかったりストレートのときに「〜」を入れたくなる症候群なんだな町田は。その気持ちはよくわかる。でもマッチーはどうだろう。マッチー・・・・・。町田は休演日に男二人で渋谷ウィンドーショッピング、と(*´…