baby me mine

ヲタクって時間と心に余裕がないとできない。最近ずっとこのままいけばジャニヲタ辞められる気がするわー、とか考えている。でも今日は3月生まれバースデーケーキ予約に行ったし町田バースデーには東京行くし、思考と行動が噛み合ってなくて自分のことなのに何かこう、訳もわからず叫びだしたくなる。電車にそのまま乗ってどこまでも行ってしまいたい様な。まあ生真面目臆病者タイプの紗々木さんはそんなことできる訳ないので大人しくいつもの駅で降りて自分の決めたスケジュール通りに勉強するのです。何てつまらない人生なんでしょう。病んでるってきらいだから使わないけど疲れてるきっと。だって春だから。こんなに不安定なのはきっと春だから。
まあ原因は簡単だよね!人間関係!紗々木さんはザ・同族嫌悪★の人間なのでかわいくない女の子とはあまり付き合いたくないのだ。自分もこうして他人を不快にさせてるんだろうな、ってベッコベコに凹むから。凹むけど直らないから。だからこうして大事なことはそう簡単に話せないよ、なスタイルで大学生活を送ってるんですよ。もうすぐ4年目ですよ。なのに何で今更面倒なのに当たるかなあ・・・・・。
で更に重なるチケ取りシーズン、と。これもジャニヲタ辞めたい理由のひとつだぜ。友達の友達は他人なので他人のためにそこまでしてあげられるほど人間デキテナーイ。他人のために自分の名義落とす危険を冒すような人間いないんじゃないのそれともわたしがおかしいの。もういっそカカワリタクナーイ。