2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばります!

中居くんが格好良いとおもう。 やっぱり短髪って良いよね。 よし今のうちにウチワ撮影カモン。 木村の頭黒いよ?どしたの? つよポンのどっきりCMがナツラルに素敵だった件。最後あたまをぽん、ってしてシーツかぶるのナイスシチュエーション。 全力坂の木村…

D・V・D!!!!!!

4/22(水) 「ロザンの08ベストplus」 初DVDですよおめでとうおめでとう!そしてありがとう!もちろん買うし絶対買うし! (こうして人は出戻るんですよね、わかります^^)

テレビ雑誌

ガイドとザテレとnavi買って来た。とりあえず今回のプロモーションの見どころは指きりでFAですよね(真顔)。指きりってなんかこう、恥ずかしいよね・・・・・。恥ずかしいのは未だに耳噛んで話をする光一さんかもしれないけども。耳を噛む、ってだけで延々…

ルクスタ3月号

KD

わたしはそりゃあそりゃあ光一さんのお顔がだいすきですが、どんな表情がすきかって 伏 し 目 なんですよね。きりり王子も笑顔もすきだけど一番大事なのは目ね。寝顔だと尚良し(故に05-06カレンダー最強)。ああこのひと本当に顔整ってるわあ・・・・・って…

週末のドア

テスト期間中(=珍しく自室でガリ勉)(でも今週がヤマだったからもう峠は越えた!)ということでお供にコレを引っ張り出してきましたよ。WHEN POP HITS THE FAN (CCCD)アーティスト: SUITE CHIC,VERBAL,DABO,XBS出版社/メーカー: エイベックス・トラックス…

36花 水>機械

MA

水没率高いなー、と思ったら案の定屋良っちの話に。電話帳のバックアップとか取るものなのかな。普段あんま携帯使わないからわからない(メールはジャニウェブと講座くらいからしか来ないし^^)(光一さんバリの充電頻度の低さ)。ええと、携帯は大事にし…

其の36

MA

通し稽古。え、暴れるのは屋良っちだよね?そしてMAはみんな後輩と植草さんがだいすきだねえ。なんつうかもうカンパニー丸ごと微笑ましすぎる。

5人で仮面舞踏会

J

え、それDVDになる? (……稽古中でもジャージじゃないよね流石にね)(少年隊が微笑ましい)(相変わらず光一さん大事にして頂いて感謝) それとはまた別件で、風間大先生からのメールで震えました。ちょっと前から絶賛長瀬ブームな紗々木さんですが、メール…

徹子の部屋

菅ちゃんの笑顔にエキサイトし過ぎてオーバーヒート(真顔)。 あーかわいいな!菅ちゃんのお愛想笑顔最高だな!宇治原さんの方見てにこにこにこにこしてんのとか相変わらず過ぎる。漫才してるとき菅ちゃんの言うこと聞いて笑い堪えてる宇治原さんが素敵すぎ…

27歳

超がつくほどポジティブで声が大きくてヨコすばの面倒を見てくれる常識人を装いたいヒナを応援します。太郎はさらに全力で応援します。 誕生日、おめでとう。

ぴんくのりぼん

やってしまった。開拓してしまいましたありがとうございます。久々に活字の海に溺れて幸せです、けど今やるべきじゃなかったよね、っていう。今週からテスト週間だしひとまず6月までは受験生なのであまり深入りすべきではない。活字の魔力にはあがらえないこ…

情熱大陸

J

やっぱり長瀬格好良いわあ。

雑誌色々

月刊ザテレとnaviが売ってないー。

NO.35 楽しい休憩時間

MA

福田さんにときめいてうっかり去年のパンフを取り出してしまった。マズイ、そもそも踊るひとスキー*1なのに興味を広げるとマズイ。でも稽古楽しそうで何より。 *1:例外横山

35花 レッスン

MA

手首て。そしてゴルフかよ。ラーメンは醤油派ですがそもそもラーメンはすきではありません(何の話)。今年のカンパニーもまた楽しそうで何より。

NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR 2008-2009

09.1.20@大阪城ホールアリーナ33列正面。 Do Me More/Violet Sauce/ARARM/SO CRAZY 椅子!椅子プレイなんですけどオープニングから!オープニングが格好良過ぎて狂いました。ニコリともしないで踊りながら花道歩いてくるだけで会場動かすんだよこのひと。本…

大阪初日

PLAYが最高だと思ってたのにBEST FICTIONが簡単に上をいった。安室ちゃんはどこまで行く気なんですか!ついて行きますけど勿論!かわいい、って許容量越えるとなきそうになるんですね。あーびっくりした。ひたすら素敵なフィクションでした。ありがとう安室…

NO.34 勇気を出し言いました

MA

町田、お前調子乗るなよ?(にっこり)(※教育的指導)いやほら町田のことはだいすきだけどやっぱりライバルだからさ。そこはきちんと考えとかないといけないと思うの。今年は例年比で強い気がするからって笛で自分の頭叩くくせに光一さんの真似とかするなや…

オリスタ/月刊Songs

SHOCK被るとだめになる。ので今ちょっとパス。買ったことだけメモメモ。

徹子の部屋

すごいなー徹子とコミュニケーション成り立ってる。どうしようロザンがヨコヒナより笑い取れてなかったら・・・・・(本職がんばれ本職)。横山(モジャパー期間は呼び捨て決定)の喋りすきだなすごいな、と思うのは「人に興味を持ってもらう」話し方が出来…

ルクスタオベーション

KD MA

光一さんの季節がやって来たよ・・・・・!冬最高!演劇雑誌最高!やー本当演劇雑誌の光一さんはきれい。顔はいつもきれいだけど(イエス盲目)、SHOCKの話をする光一さんは美しい。自分では絶対できない考え方で生きて様にみえるところが潔くて少しかなしい…

いつまでも愛して

る!!!!!

34花 剣の道!!

MA

ヨネの前振りって上手だよねえ。時候の挨拶(あんま堅苦しくないver.)の見本にしたい。さてさて殺陣の稽古開始、ということで。人に優しい殺陣ってこう、言葉が斬新だよね。光一さんの殺陣が美しいと言ってくれることと、植草さんの話で否応なしに期待は高…

働く女の胸のウチ

働く女の胸のウチ作者: 香山リカ出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2005/09メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見る文章が短過ぎると合わないらしい。

浪費バカ一代

浪費バカ一代―ショッピングの女王〈2〉作者: 中村うさぎ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2000/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るきっと本質は似通ってる。

ほかに踊りを知らない。

東京日記2 ほかに踊りを知らない。 (東京日記 (2))作者: 川上弘美,門馬則雄出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2007/11/17メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (94件) を見るこのひとのエッセイすきー。文庫になったら絶対買うのに。…

其の34

MA

殺陣のときのヤラはすきだよ、すごく生き生きしてて。 うん、それは良いんだ。それはちょっと置いといてさ。早く稽古場にひと来ると良いねえ*とか思ってたけど、 こないだ米に光一君の誕生日の日の動画を見せてもらったんだけど ・・・・・( Д ) ゚ ゚ 考えら…

絶対予約!

1/26(月) 徹子の部屋 もう収録終わってるんだけどなんか取りあえずがんばれ!超がんばれ!っていう気分になるのは何でだろう・・・・・。あああロザン・ミーツ・徹子なんて想像もしてなかったよねあの頃はね!菅ちゃんが笑顔で宇治原さんがテンパっててほっ…

反省点

久々に真面目に勉強日だったので(まあ予定時間に3時間程足りてない訳だが)(寝すぎた!)、やってみると自分が如何ほど勉強してないかがわかりますね。引いたね。専門やってないヤバいヤバい言ってたら教養落とし穴だよーなにこれ。どうしよう本当。とりあ…

チケット到着

1週間前っていつもより遅めだし配達記録だしシステム変わったんかな。発送日は事前に教えてくれてた方が嬉しいなー。どこか探したら載ってるんだろか。ということでアリーナひゃっほい☆FC枠最高☆あんま前じゃないけど花道近いと良いな!楽しみ!