反省点

久々に真面目に勉強日だったので(まあ予定時間に3時間程足りてない訳だが)(寝すぎた!)、やってみると自分が如何ほど勉強してないかがわかりますね。引いたね。専門やってないヤバいヤバい言ってたら教養落とし穴だよーなにこれ。どうしよう本当。とりあえず資料解釈は講義待ち、数的はワニ本、人文科学と自然科学はいつ頃から手をつけた方が良いのかリサーチして来ようそうしよう・・・・・。今更数学物理地理化学できなくて悲しくなるなんて思いもしなかったぜ。高校の教科書捨てなきゃ良かった、とか後悔先立たずなのでしないけど。大丈夫反省だけなら猿でもできるので勉強するのだ。するしかないのだ。頑張って勉強しなきゃ就職できないもん。恥ずかしくて帝劇に行けないもん。光一さんの忙しさに比べたらわたしの忙しさなんてどってことないはず、出来ないのはただの甘え!忙しいのは時間の使い方下手なだけそれを口に出すとか恥ずかしいだけ!よっし頑張る!
拍手、スターありがとうございます*