2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタッタケッカ3

1次通過したよ!ヤッタネ!紗々木さんの才能は地道な努力ができること、だけなので面接が恐怖でしかありません。性格見事に破綻してるからな。とにかく頑張る!福岡までに絶対内定! 拍手もスターもほんとにありがとうございます*

鬼が笑う

事務所はYJ以下の日程出すの早いくせに年長は遅いよね。どっちかって言うと日程調整必要なのは社会人じゃないかと思うんだがどうなんだろう、という前振り関係ナッシンなどうでも良い話。

ウタウトウカル10

東京に来ています。第2弾の面接です。なんか晴れてるし!雨傘持って来たのに! 緊張して目覚ましの1時間前に目が覚めたり光一さんの夢をみたりむしろ光一さんのことしか考えられない現状ですが(人はそれを現実逃避と呼ぶね!)とにかく頑張ります。福岡まで…

第1位/がんばりま賞

MA

第1位は【NO.53 一年後の手紙】でした。わかりやすい。そして町田ファンともあんまり合わないらしい紗々木さん。なんで!39のときも自分の投票曲が上位39曲には入ってなかった思いをここでもするとは。町田ファンの中ではマジョリティでいたいのにー。そんな…

NO.57 何倍が、ギネス?

MA

あれこれ何かなデジャビュ?福島→山梨、安達太良山→富士山、にしたらTシャツブーツの軽装で颯爽と山に登ってガイドにならんかとスカウトされた人をひとり、知ってるよ?その人は相方が海に行くから自分は山だ!という理屈で山へ行ったよ・・・・・。町田と一…

ウタウトウカル7

約2ヶ月、長かった筆記試験も今日で最後です。あの膨大なテキストとお別れ出来るかと思うと喜び込み上げる。ヤッタネ!実は明日の面接のが怖いんだけどね! 取り敢えずラスト、行ってきまーす。

57花 幸せ者

MA

おお、例のビリヤードサラリーマン氏!ご結婚おめでとうございます末長くお幸せに(礼)。米花さんも良い相手を見つけてこちらが祝福できるような結婚をしてくださるなら構いませんのでいつでもどうぞ。ええ本当に相手だけは気を付けてください心から。

ダイブ妄想

もしMステで光一さんが3年前のように「アルバム作ってます」とか言い出さない限りツアータイトルは「妖」でFAですか?会場アナウンスで「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 妖 にお越しくださいまして・・・・・」とか言われる感じ?それってどんな空間だろう…

ウタウトウカル9

第4弾の面接に行ってきます。地元だし昼からだし変な感じがする。 もしこれ受かれば福岡までに最終合格出る!笑顔で明るく前向きに!頑張る!

第2位

MA

取り急ぎ。 町田バックに付くって!!!!うれしい!とにかく嬉しい!よーし明日の面接頑張るぜ!

第3位

MA

【町田本人です!】とか言って投票した町田自重。ソロコンうちわ可だったら(不可だろうけど)その文面でうちわ作るぞコラ。町田が胸にしながらがんばるって思ってくれたひとかけらにでもわたしの言葉があればうれしいです。

ウタウトウカル6

第六弾。やっとここまでやってきました。一応本日 本 命 です。緊張して寝付けなかった!この一年の成果を後悔しないように発揮して参りたいと思います。よっし頑張る!

NO.56 常連願望

MA

マチダが片仮名表記のためにどうしても脳内設定がオフブロードウェイになってしまうSHOCK厨です本当に(ry動物と家でごろごろは愉快な構図だがヒッキー予備軍は確かにちょっといただけない。boul of beefはもっといただけない。町田英語センスゼロだな!タウ…

ラブ

SS

ラブアーティスト: 大石昌良出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/06/17メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るキラキラのポップミュージック!まさに!ジャケ写のイメージそのままのキュートな楽曲。そしてユー…

特典

KD

プライベートショット写真、だと・・・・・? (もう何からツッコむべきなのかわからなくなってきた)

0729

KD

Falling・・・・・! あああああうれしい!取り敢えず予約せねば予約!今更Fallingって光一さん!ああもうだいすき!

56花 キズナ

MA

雨の日の運転は危険なので気を付けて!そして米さんの更新は最近ぐさぐさと来るよ。そうだよね、わたしもバカだけど信じることすら困難だよ・・・・・(しょんぼり)。よしここは行動だな!花言葉も行動力だったし!

青色封筒到着

KD

だいぶ髪が伸びて来たのでそろそろ美容院に行かねばなのですが、面接に照準を合わせるべきか、はたまたコンサートに合わせるべきか悩んでしまう乙女心。誰になんと言われようとこれは純情な乙女心(※暑さで若干やられはじめています)(夏コン耐えられるだろ…

ウタッタケッカ4

1次通過ktkr!面接が絶対受からない予定だったので(ホウガクブジャナイカラ)、通知受け取ったときはそんな行くつもりなかったけどソロコンが夏なら話は別だぜ。本気で志望理由考えて面接受けてやるぜ。福岡までに内定カモン!

日程発表

KD

泣きたいくらい嬉しいんだけど震えるくらい怖い日程。

NO.55 まさかまさか…

MA

なんで毎週1回の連載でそんなことを報告されてるのかわからないんですけど町田よ!相変わらず友達と楽しそうで何よりだけど!まあまあ伝説の男としてこれからもがんばってください。わたしも踊る町田が観たいー。野外じゃなくてステージで観たいー。

ウタウトウカル5

第五段。とうとう6月です。この2週間が勝負!今日は18時までという長丁場なので、集中力切らさないように頑張りまーす。 ちなみに【shingo→】の投票は本日12時までなのでまだの方はお早めに!

55花 一人旅

MA

屋良っちも行ってた気がするんだけどあの自分探し系って怖いんでなるべく自重していただいて良いですか・・・・・。今後のことって何ー!神様にお願いした今後のことってナンデスカー!あああMAってなんとなく例外な気がしてたけどやっぱりジュニアって怖い…

ウタッタケッカ2

1 次 受 か っ た ! 実はこっそり本命だったりするから良かった。ほんとに良かった。何の関係もないとこから志望動機引っ張り出すぜ!面接がんばる!

ブロードウェイ

アメリカ!11月!先取り卒業旅行!と思って若干行く気だったのに。日本でどうにかしてチケット手に入ったりしないかな。アメリカに知り合いはいないよー去年なら先輩が留学行ってたのに・・・・・!東京公演よりアメリカ公演のがチケ取れる気がするんだけど…

NO.54 ありがとうございます

MA

配色ピンクでも意味なしドクロでも良いから町田、とりあえず パ ー マ や め よ う ぜ ★話はそこからだ。ただでさえ嫌な梅雨の湿気をますます恨んでしまいそうだ。BS難民なおかげでこの際パーマ町田を見なくて済むかもしれないラッキー!と無理やりポジティ…

54花 プチリニューアル!!

MA

1周年にしてやっと「今週の花言葉」に気付きました。視野が狭いことにかけては定評がある紗々木です。リニューアルってこれか、と思ったら違うんですね。 って考えながら読んだらあってた。ちょっと安心した。マリーゴールドって幼稚園のイメージ。そして花…

29

明け方からうだうだうだうだ就職について悩み始めてしまって恐怖。今まで何の根拠もなく就職できるものだと思い込んでたんだけど出来なかったらどうしよう怖いよー怖いよー、という思いに駆られててやっと気づいた。今日が6月4日だからですね。きっとそのせ…

3時間後

事務所の小さな親切のおかげで動揺しすぎて勉強が手に付かなくなってしまったんだけどどうしてくれよう。で、スマブログ回って泣いてもっかいスマスマ見て笑顔で号泣とかしてるんだけどどうしてくれよう。勉強させてください事務所様。一刻も早く安心プリー…

速報

KD

とりあえず泣きそうなので早く日程。9月以降なら本気で何とかするから日程。どうしよう震えが止まらないんだけどあああ頑張る。一先ず早く就職決まるように頑張って勉強する。 光一さんとMAに会いたい!