ブロードウェイ

アメリカ!11月!先取り卒業旅行!と思って若干行く気だったのに。日本でどうにかしてチケット手に入ったりしないかな。アメリカに知り合いはいないよー去年なら先輩が留学行ってたのに・・・・・!東京公演よりアメリカ公演のがチケ取れる気がするんだけど。三谷氏の舞台が観たい!
ちなみに今週のスマスマの新企画は5スマをファンに、という温かい心遣いだと思うのでもうちょっと改善をお願いしたい次第。とりあえずゲスト不要、退出制じゃなく総ポイント制にするか退出して同じ会場に解説席みたいなの作る、で5スマ確保。どうでも良いこと言い合ってる5スマは見てて楽しいけど国民アンケートとか興味ない(そもそも最近の視聴者参加型テレビの面白さが全くわからん)。で、1位は最下位に王様ゲーム★とかさ。折角競うんだから恩恵つけよう恩恵。ついでに中居くんのうちわ撮影しとこう今。