2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多分最後の

バイトに行ってきました。わたしはノットリア充バットヲタ充を絵に描いたような4年間を送っていたので、大学生活の思い出はバイトのほうが大きいかもしれません。もう二度とこの教室で授業をすることも報告書を書くことも、もちろん担当の生徒にもあうことも…

千穐楽に乾杯!

ひとまず、2月3月公演お疲れ様でした!帝劇で座長の口から「また」という言葉が聞けてしあわせです。舞台に立ってはいないけど、光一さんが楽しかったって言った何倍も楽しかった2ヶ月間でした。7月公演もカンパニー全員で走り抜けてください。 そして剛様か…

NO.96 ←?↓?↑?→

MA

町田は光一さんより3つお兄さんですね!!!!!気分ならね!!!!!と、ものっそい笑顔で返したくなりました。ファンはタレに(以下略)。ポジティブな町田に伝わったかわからないけど、当日お祝いしたよ!と無駄にこんなところで報告してみたりします。フ…

96花 記憶に残る記録

MA

「余裕」「楽勝」と言いあってカンパニーみんなで走ってる、と思ったら格好良すぎて涙出てきた。3月25日、ヨネなりにおめでとうですな!了解した!

夜の部

町田のおすすめ写真は55番です!!!!!買ってね!光一さんの後頭部もついてきてお買い得だよ!1人5枚までって言われたのでとりあえず5枚買いました。この衣装だいすき(表情がちょっとあれだけど)。

昼の部幕間

光一さんがきれいです!今日も! 顔はそんなに痩せてない感じ。 つうかね!町田がね! なにあの髪型! 好きなんですけど!!!!!! 29歳初町田がいけめん過ぎて動揺しまくってるなう。 あー格好良い……。あれと同じ髪型にしたい。 町田らぶ。 屋上のシーン…

29歳

MA

誕生日おめでとう! 今日はだいすきの気持ちと日頃の感謝とそれから今後もよろしくね!という思いを精一杯拍手に込めてみたいと思います。町田にならきっと伝わると信じてるんだぜ!ファンだから!今年もこの日に帝劇にいられるなんていやあファン冥利に尽き…

新春滝沢革命DVD

J

幼なじみに青春の小箱を開けまくるのを付き合ってもらって帝劇仕様のネイルしてもらったら復活してきた(単純だから)。とりあえずなんとかなる気がする!むしろしてみせるくらいの覚悟でリスペクト座長!新春 滝沢革命【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]…

配属先のお電話来たよー。実家から通えない山奥に出向命令来たよー。 もう春から何を楽しみに生きていけば良いかわかりません。自分で地元残るって決めたんだから泣かないけど。絶対泣かないけど。でももうすでにどうしたら良いかわかんなくなってる自分がや…

NO.95 楽屋2010

MA

こっしーとヨネの関係性が気になる。さわやかに洗面台壊してヨネにばれないようにあたふたしてるこっしー面白すぎる。そういえば去年も楽屋が汚くて持ち帰ったらすっからかんになった話してたな・・・・・。とりあえず残り少ない整髪料は使ってしまいなさい…

700回公演

700回公演、おめでとうございます。光一さんをはじめ、カンパニーみんながだいすきです。3月公演はあと少しですが、全100公演完走するまで、全員で走り抜けてください。 今日も何事もなく幕がおりますように。最高のカンパニーが輝いていますように。

楽屋にて

KD

かわいい・・・・・無理やり屋良っちと励まし合いしてる座長がかわいい・・・・・(付き合ってくれてありがとう屋良っち)。このタイミング更新だから記念更新?と思ったんだけどそんなことはなく。回数ではなく一回一回のステージを全力で、という座長の言…

Endless Days #4

ネタバレ注意、ってぴあにも載ってたようにネタバレ号なので閉じます。

95花 何気ない日々

MA

締め切り木曜ってギリギリだよね。町田もいつぞやか締め切りの話してたけども。いつだったっけ・・・・・。とにかく充実してるようで何よりです。今年も休演日は出かける米花さんがすごいよ。流石ですよ。そしてそのバームクーヘンはねんりん屋ですね!おい…

旅日記2

食事編。

旅日記1

フランスに行ってきましたー。写真多めの自分用思い出です。

NO.94 私も天然?

MA

そうですね!いい加減認めた方が良いと思います!名前の下に写真がある、ってのが気になる。そしてたちゅみがわざわざ描いた絵になってるのも気になる。たちゅみ・・・・・楽しそうで何より・・・・・。そして光一さんと体重が近いことにうきうきして大事な…

94花 体重係り'10

MA

体重係の実態が思ってるよりすごい・・・・・。光一さん帝劇仕様だと本当に至れり尽くせり王子様待遇なんですね。いやあ素晴らしいわあ・・・・・。健康第一でどうぞ残りもよろしくお願いします。切に。

Endless SHOCK2010

今年のカンパニーが今まででいちばんしあわせになってほしいカンパニーでした。

1部幕間

マイ初日です。相変わらず1階が遠いです。 手荷物検査今年から?結構念入りだったなー。 グッズ売り場で「ポスターはいかがですか?」のまさかのご一緒にポテトも商法にあう。 初めてだよびっくりだよ!そりゃポスター以外全買いだけども! そういえば今年の…

NO.93 どんな生活?

MA

楽屋の洗面所は直してもらいましょう、ね。こっしーファイト。屋良っちは忘れ物せずに乗り切ってるの?いやいや、癒し結構。でも名前がいっぱいすぎていまだに町田家のペット事情を把握できない・・・・・。

93花 洗面所

MA

はい!花粉情報!ヨネハナがハナミズになってたらイヤなので気合でがんばってください米花さん。そして犯人はこっしーか・・・・・。先輩ふたりの楽屋の洗面所に座るという状況がよくわからないがMADはMAになついているようで何よりです。今年のソロコンには…

Endless Days #3

セメタリ前の光一さまがなんとも光一さまらしいお姿でいらっしゃいます。やっぱり靴下は白なんですね・・・・・。ひたすら雑誌整理中なので、いつぞやの舞台雑誌でMAが「光一くんの楽屋は部屋みたい」って言ってたのを読んだばっかのナイスタイミング。すご…

ライブDVDが出ますの

SS

ライブ!DVD!しかも!Hatch!行ったよわたしHatch行ったよ!あのユートピアのダンスをDVDを観ながら一緒に再びできるんですね!DVD発売ありがとう!!そしておめでとう!!!ああ大石くんがすきだー。