Endless SHOCK2010

今年のカンパニーが今まででいちばんしあわせになってほしいカンパニーでした。

  • ラダーのときの光一さんのお顔がすごかった。
  • すごいなー、なんて言うか、あれ見た目よりずっとずっと大変なんですね……。
  • 2階で観ると本気で美しい。
  • 傘のフライングも冗談みたいに似合いますね。
  • あー光一さんきれい。本当にきれい。
  • 帰って来てリカに後ろから抱きしめられるはずが殴られたコウイチ。
  • 今日のリカはバイオレンスですよね。
  • でもマイケルではない。
  • マイケル富岡ではもっとない。
  • 町田自重。
  • 一幕かなーヨネとコンブになってたのきゃわかった……。
  • シェークスピアが全体的に短い?
  • 一カ所、光一さんの台詞が飛んだのか削ったのかわかんないとこがあった。
  • この汚らわしい身体……!がなくなっててショックです。
  • ぎゅっ!ってするのかわいいのに。
  • NEW HORIZONの、後ろの幕があいたらカンパニー全員がいるあの瞬間がすき。だいすき。
  • だからカンパニーのカテコの衣装があれでうれしい。
  • 光一さんが大切にしてるあのカンパニーがすきだなあ、としみじみ。
  • 太鼓がグレードアップしてた。
  • Why don't youも振り違う?
  • 珍しく帽子を投げるのをちょっと失敗したヨネ。
  • コウイチが一番ステッキ!
  • オーナーと踊る光一さんすき。張り切ってます!て感じで。

久々に肺までしあわせいっぱい満たされた感じ。今わたしの呼吸を採取したらきっと浮かれた桃色をしてるよ!口から幸せを出してるよ!みたいな気分です。身体がたのしいで満たされるのが久しぶりで、ああやっぱりわたしは光一さんがだいすきなんだなあ、とおもいました。しみじみ。
千穐楽までカンパニー全員で走り続けてください。幸せな時間をありがとうございました。