1部幕間

  • マイ初日です。相変わらず1階が遠いです。
  • 手荷物検査今年から?結構念入りだったなー。
  • グッズ売り場で「ポスターはいかがですか?」のまさかのご一緒にポテトも商法にあう。
  • 初めてだよびっくりだよ!そりゃポスター以外全買いだけども!
  • そういえば今年のポスターの写真知らない。
  • ここまで開演前。
  • あああああ新曲!!!!!!!!!!!
  • なにあれ!!!好きなんですけど超好みなんですけど!!!!
  • 衣装が微妙なとこもまた良いよね!ジャニーズとんちき衣装な感じで!靴下白いし!
  • 最後の演出もたまらん。
  • 町田の黒スーツ良いわあ……。
  • 第三段の町田写真はあの衣装にすべき。
  • 久々に血が沸騰しそうなくらいテンション上がった。
  • あの奥行きと人数だから映える演出かなー。
  • もっかい観たい!!!
  • ジャパネスクがハッピーエンドだから良いんだよ!
  • ハッピーエンド……なの?あそこでヤラと戦って姫取り戻したら?
  • オーナーの堂本剛です。
  • オーナーの横腹を掴む光一さん。
  • お前だけはしないと思ってたのに!
  • なんで大事なところ噛んじゃうの!
  • オフブロードウェイまでの光一さんがいつもより笑顔多めな感じがする。
  • かわいい。
  • みんなで押し合いっこしてるのかわいい。
  • 光一さんかわいい。
  • AMERICA振りちょっとかわった?
  • Africaも変わりましたよね!わたしの好みの方向に!
  • 光一さんが普段しないタイプのダンスですき。
  • そして白い腹。
  • たまらん。
  • 階段が背景に見えると心臓が痛くなりはじめる。
  • 幸せなころのカンパニーがみたいなあ……。