2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青春アミーゴ

J

Pと亀梨君の曲、レコメンで聴きました。系統的にはティポ−80年代テイスト+歌謡曲調、みたいな感じ。1番の歌詞聴いてたときは「なんだこれ現代風ディアナか・・・・・?」って思ったんだけど2番は下手なBLみたいでしたね。や、曲はツボったんですけどね。誰…

阪神優勝

まさかどヤの時間までインタビューしてるとは思いませんでした。恐ろしか朝日放送。この間の進研マークの結果が余程悪かったらしく、緊急の学年集会がありました。わわわ、どうせ毎年言ってるんだろうとか思って聞き流しててすみません。反省したのにやっぱ…

秋の特番

ジャネジャンの番宣は至極ご満悦でした。眠そうなのもローテンションなのも予想してたんだけど、朝なのに光一さんは麗しい限りで。何故か最後のズームイン撮れてなかったけど良いんです(強がり)。トークツウは流れるって知らなかったからプライベートの野…

アナログ人間

No.6〔ナンバーシックス〕 #4 (YA!ENTERTAINMENT)作者: あさのあつこ,影山徹,北村崇出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/22メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (56件) を見るはてなのログインページがいつもと違って、日記にたどり着く…

考えすぎ?

なーんか光一さんの言葉の節々に棘を感じますがこれは私の精神状態がよろしくないからですよね。今週の土曜、6時間ガッツリ授業だ何て知らなかったよ! どうしてもMy Truthが聞きたくなって1/2を再生しながらラジオつけてたら、ちょうどソロコンの頃の髪色の…

東京フレンドパーク

J

歌だけ見逃したけど、あとは全部見ました。どうしようブイかわいいよ・・・・・? イノッチ以下健ちゃんまで本気でやってあの状態なのが素晴らしいクラッシュマウンテン。 健ちゃんのダメダメっぷりと長野君の神っぷりが素晴らしかった涙そうそう。 手裏剣投…

選手交代

2週間経ったから変わるかなぁ、と思ったら本当に変わってました。今週は光一さんのひとりどヤです。出来れば私も昼寝をしてから午後の授業を受けたいです。 久々にWHERE IS TOMORROW?とかかけちゃって、「キンキキッズも懐メロって言われるようになるんでし…

日程発表

え、これだけ(素)?いやどっちにしたって私行けないんで支障がないって言えばないんですが(これでも受験生紗々木です)、何ですか光一さんうっかりジャッキーチェーンに会いに行ったりしませんよね・・・・・・?

軽く本気

金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2002/01/23メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見る金田一少年の事件簿 VOL.1(ディレクターズカット) [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2002/01/2…

おじゃマンボウ

ジェネジャン目当てで録画してたら、リアルタイムで見てたらしい母に呼ばれたので*1鑑賞しました。娘がジャニーズに嵌っていくさまを目の当たりにしているそんな母の今日の夢はキンキキッズとウォーキング→合コンだったそうです。「娘がファンなんです!」っ…

ショコラクラッシック

いとしのヒナゴン作者: 重松清出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/10/27メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (23件) を見るぼんくら作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/04/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 18…

Message from SkyMail

チャッスチャッスチャッチャラーラッ♪ って。 つ、剛さん・・・・・?

進研マーク模試

昨日、今日とやったマーク模試、自己採点まで終わりました。一応目標としてる700/900点ゲット。ただし私の自己採点は当てにならないのが問題です。引き算苦手なんだよなぁ・・・・・。電子辞書(兼電卓)持って行くの忘れてたから自力でやりました。そこはか…

映画化

豊饒の海 第一巻 春の雪 (新潮文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/10メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 205回この商品を含むブログ (357件) を見る容疑者室井慎治を観に行ったときの予告で流れてて気になっていたのをここ最近読ん…

震えて眠れ

SMGOで大分癒されたものの、どうしても光一さんが見たいので1/2を再生しそうです。そこは我慢しとけ私!明日明後日模試なのに今日はまだ1分たりとも勉強してないよえへー。メントレスペシャル見ちゃったしね。エンディングテーマ、TKOで聞きました。あれリー…

溢れる夢は無限大

J

亮たん登場に太一くんゲストのレコメン。スペシャルウィークでもないのにこんなことあるんだねぇ。裸でゲソ揚げて油に攻撃されてる太一くん、何しにそこにいるんでしょうか。12月ふたりどヤ乱入ツバサ版?太一くんとツバサのテンションの差が笑える。ちゃっ…

Message from SkyMail

解ったよ待ってるよ馬鹿ー! 楽しそうで何よりだし!小出しにしなくて良いから早くお願いします★

J

デビュー、そしてすばる誕生日おめでとう。エイトが好きです。

メディアの力

隣の席の女の子(今時の女子高生系)が、朝彼女の友達に向かってヘイヘイの話をしていました。結構な声の張り具合だったので日誌を書いていた私の耳にも当然入ってきます。A「やばいやばい!昨日ヘイヘイヘイ見た?」B「3時間?見たよ」A「あたしほんまやば…

カテゴリに悩む

剛さん小汚いんですか!じゃあ兄弟見ようかな!

I can celebrate.

安室ちゃん、28歳おめでとうございます。年を重ねるにつれ違った輝きを見せてくれる安室ちゃんは一生私の憧れの人です。安室ちゃんがいっぱい笑顔で過ごせますように。

図書館にいました

熱球作者: 重松清出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2002/03メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る福音の少年作者: あさのあつこ,おおた慶文出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/20メディア: 単行本 クリック: 6回この商品…

ヘイヘイとスマスマ

J

エイトはまーだーかぁーと延々待った気がします。おかげさまで政治に詳しく慣れた気もしてますが(TVタックル見てました)。亮たんなしで収録進めるってどうなの・・・・・。同じフジなんだからそこは何とかして欲しかった。安田くんがしてたペンダントが「8…

光射すほうへ

SS

4周年おめでとう。いっぱいいっぱいありがとう。大好きです。

DASH

奪取作者: 真保裕一出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/08メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 59回この商品を含むブログ (13件) を見る今日のDASHの氷運ぶ企画が面白かったの書いたのに消えちまったぜヘイベイビー(既に何キャラなのか不明)。長瀬が本…

エスケープ

午前中は土曜講座に出て、午後から学校で勉強する予定だったはずなのに。1限目は英語だったんだけどあまりに眠くて、近くの中学校の運動会の音(硝少のイントロ)が気になりすぎて2限目も多分集中できないだろうなー、と思い受講を放棄。大阪のイトコが来る…

Message from SkyMail

良く覚えてないけど、光一さんの夢を見た。

SMGO更新

睡魔との闘いに何とか勝利した6限数学α終了後、7限目の日本史のために休み時間目閉じてたんですが、如何せん本気で眠い。これ間違えなく日本史爆睡だなぁと危機感を感じたので心拍数を上げるために携帯を取り出しました(建前上は携帯禁止なので見つかると没…

Message from SkyMail

ニヤケ顔が止まりません……(*_*) アウトバーン造ってあげたい(真顔)。

のだめ新刊

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (638件) を見る冒頭がすごく面白くて、思わず声を上げて笑ってしまいました放課後の教室で。