秋の特番

ジャネジャンの番宣は至極ご満悦でした。眠そうなのもローテンションなのも予想してたんだけど、朝なのに光一さんは麗しい限りで。何故か最後のズームイン撮れてなかったけど良いんです(強がり)。トークツウは流れるって知らなかったからプライベートの野球映像が嬉しかった。ニノ、好感度アップ。野球帽被ってると本当に髪長く見えるんですけど光一さん髪切ってくれないんでしょうか。セットの仕方のせいかもしれないけど、エイトの安田くんにしか見えません。ピカイチ初めて見た〜。ダサスーツが面白かったです。良いなぁ、昔のバラエティ見たいよう。光一さんが習字段持ちだなんて知りませんでした。徹子の部屋に出てたときも資格の話してたけど、その時の免許の名前の字が・・・だったので光一さんは字が個性的なんだとばかり思ってましたよ。改めさせていただきます。桃頬張ったり王子ネタしてみたりやっぱり色は赤が好きなんだなぁ、って和めました。肝心のジェネジャンを見てないなんて些細なことです。
兄弟はキンキ一問一答だけ見ました。やっぱり隣に座ってるのが良い・・・・・。初恋の話を含め興味深かったです。私雑誌買わないんであんまり恋愛の話聞かないんですよね(雑誌でしてるのかも知らないけど)。