2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.79 汗+涙の塩味

MA

町田が!アクロバットの!練習!(仲間って誰だ!)えええええ見たいよその現場。ラーメンはおごってくれなくて良いから。冬コンでアクロする、って宣言とかしてくれたらチケット探しにも精が出るんだけどな!どうかな!

冬コン当落確認開始

大阪全滅したよ\(^o^)/そして光一さんのお誕生日も取れなかったよ\(^o^)/なんつうかここまでFC枠で取れないんだったら継続する意味ないよね、とか思いだしてしまったなう。あんなにBPM取れなかったのにこの仕打ちはない。流石にない。どうせ外れるん…

79花 お前…誰!?

MA

よっ!雨男!(河太郎調で)町田に引き続きヨネも同窓会ですか。いやはや。MAはやっぱりリア充だよね!わたしは同窓会とか行かないと思うよ、うん。で、なんかヨネの更新は結婚ネタ多くない?良いんだよ別に変な女じゃなかったらしてくれて!流出だけには気…

京大少年

京大少年作者: 菅広文出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/25メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 130回この商品を含むブログ (21件) を見る買ってきた!大石くんの曲を聴きながら菅ちゃんが書いた宇治原さんの話を読んでるこの時をしあわせと言わずし…

奇跡のリンゴ

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録作者: 石川拓治,NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」制作班出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/07メディア: 単行本購入: 32人 クリック: 361回この商品を含むブログ (225件) を見る狂った対象が…

ほらだんだんイリュージョン

SS

アルバムが素敵すぎて大石くんに夢中週間に突入ちゅうです。ノリと勢いでアルバム購入者特典のチケット申し込んだ。後悔はしていない。むしろ明日7月分の振込行く身としては携帯ですぐチケット取れちゃうこのシステムが怖いよ・・・・・。なんなら東京も行き…

NO.78 今夜は何色?

MA

メキシコ人(偽)引っ越しおめでとうございます。他人のはずなのに最近すごい勢いでプライベートを知ってる気がするよ。鎌倉に引っ越してたのにも驚いたけどアクティブだねえメキシコ人(偽)。犬も飼ったって、彼はいくつなのかちょっと気になる。ええ犬様…

G.D.アトラクション

SS

G.D.アトラクション(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 大石昌良出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見る引き取って来た!ひとまずクレジットのスペシャルサン…

78花 雨男と呼ばれる理由…

MA

曲聴きたいー。ヨネの曲聴きたいー!※が律儀でちょっと笑った。すごいヨネっぽい。

NO.77 同窓会!?

MA

同級生の先生のレッスンを同級生と受けるってすごい状況。やっぱり類は友を呼ぶんだろうか。

ふかふか

毎朝fallingをエンドレスリピートしてバイトに行ってます。今日はこの曲を剛さんが歌ったら、という妄想をして幸せすぎて叫びだしたくなりました。すっごいねちっこいfallingになりそうだよねマジで。聞きたい。それちょう聞きたい。分別なんて邪魔だよね!…

77花 冬の思い出

MA

小さい頃から米花家はアクティブですね。やっぱり性格は環境因子8割説に納得せざるを得ない。冬忙しいのは冬コンSHOCKだから、春は暇なんですか米花さん。ソロコンはやっぱり秋なんですか米花さん。今年は舞台やってくれて構わないんですけども米花さん。

NO.76 風が運ぶもの

MA

えー町田のこういう発想はすきだけど(文章書くの上手だよね)、近況プリーズ、って感じはする。とりあえず風邪は引かないように。

76花 ぼ〜〜〜〜〜〜_@/

MA

やり残したこと!どう考えても免許の取得!海外旅行は行きたかったなあヨネ同様。つか旅行行きたい。遠征じゃなくて旅行。一週間のんびり期間もそれはそれで良いんじゃないでしょうか。相変わらずビリヤードとかゴルフとかしてるらしいしね。あーヨネみたい…

続編

京大少年作者: 菅広文出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/25メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 130回この商品を含むブログ (21件) を見るまさかの今月末。ロザンに出戻るのは怖すぎてお茶の間ファンを恙無く過ごしておりますが本人たちからどんどん…

NO.75 GO WEST

MA

すみませんタイトルのせいで若いきっずたちが脳内で歌いだしたんですけど町田さん。で、続くの?どこまでフィクションなの?まあどこまででも良いんだけどひとつ問題が。 フグなの?