ふかふか

毎朝fallingをエンドレスリピートしてバイトに行ってます。今日はこの曲を剛さんが歌ったら、という妄想をして幸せすぎて叫びだしたくなりました。すっごいねちっこいfallingになりそうだよねマジで。聞きたい。それちょう聞きたい。分別なんて邪魔だよね!某イベントに行けるはずもない地方民は妄想で日常をやりすごして頑張って生きてるぜイエー。SHOCKとソロコンのためにお金貯めなきゃならんのだ。そのために鬱々とした気持ち抱えてバイトに励むしかないのだ。で、その短期バイトがあと1週間で終わりますよヤッタネ!これでようやく教習行ける!なんかもう平成生まれの女子が強すぎて怖くてしんどかったよ……あいつら仕事できないのに休みだけはキッチリ取るんだぜ。次の日来てすごい進んでますねー!とか言うんだけど仕事は勝手に進まないから^^休んでるお前のために追加出勤してるのこっちだから^^自分性格悪いの自覚済みだけどあれと付き合うのはかなりの割り切りが必要だと学びました。社会人になって先輩に嫌われないために重要なことを学ばせてくれた反面教師だとして今は感謝しようと思ったりもする。無事に終われば。とにかく挨拶大事ちょう大事。なんでうちのパートの平成ガールズはものの見事に挨拶をしないんだろうね。
そして彼と彼女は別れたらしいですよやっぱり。それまで彼女の方とはそんなに親交なかったのに彼女が次に狙ってる人がうちのパートの人で休憩時間に入り浸ったりしてるのが重いです。恋愛体質怖い。そのターゲットの彼が休憩時間いなかったらわたし相手に恋愛話繰り広げたりするのでますます重いです。君が愚痴ってる元彼のことすきだったんだけどね^^とか言ってやりたいまじで。元彼は元彼でどこまで本気なのかわからんしな!誘われてうれしかったんだから未練タラタラだよわかってるよ!とにかく早く無事に終わりますように!言葉の使い方を気を付けるのが残り1週間の目標です!