2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出演決定

MA

今年のSHOCKもMA出演!!!おめでとうありがとう!しかもオーナー植草さんだし!これは!今年こそ!DVDに! そしてチケット取れますように(切実)(ええ町田誕生日に賭けますとも)。

75花 旅行…続き

MA

軽井沢に旅行って羨ましい・・・・・!そしてやっぱりアウトレット好きだよね米花家。石の教会は気になったのであとでぐーぐる先生に聞いてみる。一生関係ないとかそんなことないよ!実際米花さんはモテると思うし!ただ相手にだけ気を付けてくれれば結婚ノ…

SHOCK制作発表

KD

今年は誕生日に座長にお会い出来ないよーうわあ泣きたい。でも楽しみ。帝劇だいすき。 帝劇枠 11/5(木)到着分 ぴあ/e+/CN/ローチケ1/30 10:00(-3/8)2/20 10:00(-3/30)6/12 10:00(-7/31)

NO.74 突然の知らせ

MA

わーメキシコ人(偽)久し振りだね!なんか気分はすっかりうっかり知り合い。ふたりでディナーってとこがすごいけどね。でカプチーノさん、結婚おめでとうございます!

74花 毎年恒例の贅沢三昧

MA

10月22日、入所14周年おめでとうございます!米花さんのダンスを観る機会が今後もたくさんありますように!今年も松茸旅行ですねーうらやましい。そういえば去年もこの話打ったような気がしないでもない。

幻想アンダーグラウンド

SS

幻想アンダーグラウンドアーティスト: 大石昌良,扇谷研人出版社/メーカー: Happy Music Records発売日: 2009/10/21メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る今このジャケ写検索するためにはまぞう開いたら知らないアルバムがあった!アルバム出るんだ…

NO.73 記念日

MA

光一くんの、自分達後輩を見てくれる目が本当に優しいなと改めて思いました。 こういう風に思って期待に応えてくれる後輩たちがいるから光一さんはステージで輝けるんだと思います。そう思ったことや感謝の気持ちを口に出してくれる町田の優しさがだいすきで…

73花 またまた

MA

米花さんは本当に友達に恵まれてますね!人が良いんだよねそれだけね!何で光一さんからもらったプレゼントが秘密なのかわかんないんだけど!(食わず嫌い現象が起きるからですかそうですか)今回のソロコンは本当に演者の方に光一さんが大事にされてる!っ…

10月横浜ラスト

BPM

トリプルアンコールで光一さんの半裸がみえたよ! あのヒョウ柄のバスローブはなしです。どう考えても。 でも身体は美しいまじで。 白過ぎだろうあのひと。 背中のラインがめっちゃすき。 ダブルはプラマイ。 外周席付近にいたのでそれはそれはサプライズで…

10月横浜3日目1部

BPM

来年のアルバムツアーが予想してたこととはいえ衝撃です……。 いいけど!頑張るし! 新社会人のささきさんへのお祝いだと思っておきますから! レッツポジティブ。 カメラが入ってるので「今日はいいこでいようと思います」 Awaken yourselfはたちゅみ。 途中…

10月横浜2日目2部

BPM

Awaken yourselfはエムの人。 ♪素肌にきつく焼き付いたあああ 半分も歌ってないのに下ろされる松崎さん。 町田が付けてたパーティーグッズっぽいやつの、眼鏡に目が付いたやつつけて再登場。 あれわざわざ買ったの? MY WISHはこーちゃんコール、歌いにくい…

10月横浜2日目1部

BPM

横アリの立見は二度と入りたくない……。

NO.72 ラスト3日

MA

バッチリなの町田?と思ったらそういうことか。体で覚えてて頭で忘れるってあるよね!あと斜め読みしすぎて光一くんの登場を待ちわびる「会場」を飛ばして読んだからお前も待ちわびてるのかよ!とうっかり思った。パターンA・頭で考えながら踊ってぎこちない…

10月横浜初日

BPM

光一さん髪短い気がしたんだけどどうだろ。久々にみたからかなー。

秋模様

短期バイトに復帰したら彼が相変わらずすぎて辛い\(^o^)/お前ふたりだけにしかわからんネタとか振ってくるな特別扱いうまいですね誰にでもやってんの知ってるからもう騙されないけど!悔しいけど格好良かった!無駄に動揺しまくってる自分が残念すぎる。で…

終了前の戯言メモ

KD

最後観ちゃうと余裕で前言撤回しそうなので事前に一応。

72花 サプライズ

MA

雨男だっけ?ヨネも?じゃあカンパニーは雨男と花粉症だらけですね・・・・・。いやまあそれよりしょんくんの名前をここで見るとは思わなくて動揺を隠せない。しょんくんやるな。抜かりないな。フルハウス★メールでアドレス教えて下さい、とか言ってたの教え…

ライブ音源なにがし

SS

いつも通り地元タワレ子予約組のわたしはどっちの特典になりますか(ポスターとかくれるから特典は付くと信じてる)。2種類あると言われるとどっちも欲しいよ!泣けるとかいわれるとより欲しいよ大石くんのいじわる!やってることは初回通常2枚売りと同じな…

スワンソング

堂兄スペシャルで初聴き。この発表があったとき「エバーグリーンポップス」って宣伝文句?が付いてたと思うんですよね。エバーグリーンポップスの意味がまったくわからなかったのでぐーぐる先生に聞いてみたりしたんですけど結局解決しなかったのが今日やっ…

27歳

MA

こうして祝い続けられることが何よりしあわせです。27歳のヨネのパフォーマンスを観る機会がたくさんありますように。そして光一さんの背中を引き続きよろしくお願いします。アクロの美しさがだいすきです。 誕生日おめでとう!26歳の一年よりもっと素敵な年…

NO.71 フライング連発?

MA

町田、ドンマイ。ケーキを予約しとく計画性がないのも町田っぽいよねすごくね。スタッフさんもドンマイ。まあ楽しければ良いかな!米さんこっしーもうすぐ誕生日おめでとう!

71花 本物

MA

光一くんから誘われたので急遽行くことに 自 慢 か 米 花 。羨ましい。羨ましすぎる。あの「誘われ待ちやねん」と言って剛さんにメンドクサイ発言をされる三十路から誘われるとかああああ羨ましいわあああああ。ヨネが誘われたってことは町田も?町田も誘わ…

ウタッタケッカ

内定通知が届きました。5月からこれまで、就職試験関係のこのエントリにスター・拍手本当にありがとうございました。ひとり東京で日記見て泣いてたりしました実は。うれしかったです。

どうでも良い話

【問】「ましてや」を使った例文を作りなさい(小6・国語)。 【解答】ましてや永遠の愛などありはしない。 これしか思いつかなかったんですよね例文。塾講師のバイト先の話ですけど(小学生に教えるわけにいかずめちゃめちゃ悩んだ)。その上脳内で座長が踊…