10月横浜3日目1部

  • 来年のアルバムツアーが予想してたこととはいえ衝撃です……。
  • いいけど!頑張るし!
  • 新社会人のささきさんへのお祝いだと思っておきますから!
  • レッツポジティブ。
  • カメラが入ってるので「今日はいいこでいようと思います」
  • Awaken yourselfはたちゅみ。
  • 途中でジャケット脱がせてダンサーさんにかけてみたり。
  • 最後の登場は翼ポーズで。アンダルシア風にジャケット振ってキメ。
  • No moreは結局ヘイ!だったかな?しばらくこーちゃんコールだったんだけど。
  • 「名前呼ばれるとはい、って言いたくなるもん!」
  • 翼なら(間を)持たせられる!と言われてメインステでギョのままポーズするたちゅみ。
  • まさかのご本人登場。
  • ひいいいいい光一さんと翼のツーショ!ツーショ!
  • いつぶりこれめっちゃテンション上がったんですけど!
  • 眼鏡とヒゲと帽子がなければ翼もっとイケメンなのに!
  • 一方たちゅみはステージの端までダッシュで逃げる。
  • そして翼に土下座。
  • 「噂には聞いてたんでしょ?」
  • 「ええもう色んな方向から。でもね、プライベートでは僕より光一くんの真似を彼はしてるんですよ。ご本人を前に非常にやりずらいみたいですけど」
  • 「踊りだけじゃなくて歌真似もできるの?」
  • 「また泣きそうになってる!」
  • マイク通さず地声で「すみませんやります!」
  • ヘッドセットで光一くんがノリながら歌ってる真似。
  • 翼で締めたら突き足状態になった光一さん。
  • 開演前に会わせないように翼はスタッフの部屋にいました。
  • なのに今日に限ってたつみが「今日最終日お願いしまーす!」
  • なにたちゅみまじ良い子だな!
  • そういうわけで今日のAwaken youselfはたつみでした。
  • こういういたずらだいすき。
  • 異常に心拍数が速いたちゅみ。
  • 鈴鹿のコースの写真。
  • なーんだこーちゃん写ってないじゃん!
  • 2枚目の鏡に映ってる目がすっっっっっごい格好良かった!
  • 10日のと同様 誰 か 売 っ て 。 
  • 「来年ソロでアルバム出してツアーやります」
  • キンキはスワンソング出る前に何らかの動き(光一さんが今日日程発表するの知らなかったらこれかなー)(もしくはアルバム)。
  • 東京は17時半開演だったからカウコンチケ取りリターンズ……。
  • とりあえず年末まで頑張って働きます。