10月横浜ラスト

  • トリプルアンコールで光一さんの半裸がみえたよ!
  • あのヒョウ柄のバスローブはなしです。どう考えても。
  • でも身体は美しいまじで。
  • 白過ぎだろうあのひと。
  • 背中のラインがめっちゃすき。
  • ダブルはプラマイ。
  • 外周席付近にいたのでそれはそれはサプライズでした。
  • 光一ファンも移動厨だらけだったのでマナー違反は年齢のせいじゃないんですね^^今までエイトに口悪くて正直すまんかった。
  • 羽と銀テープ大盤振る舞い。
  • Awaken yourselfはMAでした!
  • 光一さんありがとうだいすき!!!
  • 最初に町田引っ張って、「やっぱりな!」みたいなこと言ってヨネも。
  • マイクのお姉さんがひとりだったので町田にマイク向ける光一さん。
  • カメラあるのに視線が完全に光一さんロックオンな町田。
  • カラフルボーダーなニットキャップをかぶった町田とヅラ?かぶったヨネ。
  • ほんっとにしあわせだった……。
  • MY WISHはぐだぐだで結局なにコールしたのかわかんなかった。
  • その言葉で傷つくひともいるんだぞ☆
  • わたしのは勝手な考えだけどヨネに謝れまじで、とは思った。
  • No moreの最後、光一さんにもギョが来たよ!
  • なにあのかぶりものめっちゃかわいい!!!
  • 待ち受けにしたい。
  • オープニング、ソーヤンで裾踏んでこけそうになった光一さん。
  • 赤い特別仕様のギョ。
  • でも尾っぽ短い。
  • 噂のひれあたっく!
  • いちいち喋り方がかわいい……。
  • 町田のセクハラスキルが上がり過ぎてて怖い。
  • もうかぶってねーよ!
  • オーラスなのでパンちゃん舞台に登場。
  • うん、実際光一さんと子犬、を目の当たりにするとそれはそれは萌えざるを得ないね。
  • 追いかけっこしてんのとか帰す前に抱いてんのとかちょうかわいかったよね(言うまでもなく光一さんが)。
  • アルバムのタイトルはもう決まってます。
  • 今回のコンサートに連動してる感じ。

途中色々葛藤し過ぎたんですがやっぱり光一さんがすきです。うん知ってたしまだ諦めがつきませんでした。素敵な社会人への道は遠い。来年のツアーはもう今年みたいな追いかけ方は出来ないししないけど、このひとのファンで今日もしあわせなので、信じてついていける気がしました。
2ヶ月間全25公演、このツアーに携わった全てのひとに感謝を込めて。光一さんもヨネも町田もMADもありがとう!楽しかったです!