2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

G.D.アトラクションツアー

SS

ラブ イリュージョン カブライダー ウェザーニュース 赤いレンガの相合い傘 ほのかてらす ユートピア スコットランドヤード 幻想アンダーグラウンド 25万マイル うしろのしょうめん 蜃気楼ラプソディ スナフキンの回転木馬 さよならパレード EN//カーテンコ…

NO.88 髪型

MA

えっちゃん先生!ご無沙汰してます!でもその先生がわからないくらいの髪型の町田がちょっと怖いです!バッサリ・・・・・いやJコン中ずっと町田が髪切りますように切りますように切りますように望んでた願いが叶ってうれしいはずなんだけど・・・・・。町田…

舞台雑誌3月号

冬ですね!雑誌貧乏の季節がやってきましたね!わかってるけどやめられない止まらない舞台雑誌。MA対談ありとか10周年最高・・・・・!と思ったまじで。 BEST STAGE Endless SHOCKの書き文字格好良い。 ピンナップどうしたら。 光一さんの衣装が黒いー。笑顔…

88花 3D

MA

今年は順調のようで何よりです。変更点少ないのかなー演者も変わってないし。花粉については花粉情報を見るたびに米花さんのことを思い出すようになってきました。町田も光一さんも花粉症だよね・・・・・。カンパニーがんばれ超がんばれ。

其の88

MA

なんか更に光一くんとの関係が深まったよーな気がしまぁす 屋良っち、 お 前 も か !屋良っちはMA最後の砦だったのに!そんな!町田みたいなことを!(そして申し訳ないとか言われてる町田は裏でどんだけ光一さんファンを呈してるのかと小一時間)

NO.87 稽古中

MA

カウコンのダンスの酷さがネタにされる町田の振りが問題ないようでなによりです。セリフも問題ないようでうれしいです。全開の町田楽しみに待ってる!

新春滝沢革命

J

とっつーに恋して帰ってきました(まがお)。

87花 10年の軌跡

MA

SHOCKという舞台をSHOCKにかかわるすべての方がファンと同じ温度で大切に思ってくれてるのが感じられて本当にうれしいです。今年のヨネハナの抱えるものや、コウイチの背中を支えるあの場面がどうなるのか楽しみにしています。フルーツトマトで間食しても良…

NO.86 ツアー終了

MA

「そんなに食べてばかじゃないの?」ってヨネ・・・・・。ただご飯を食べていたという町田の主張よりヨネの台詞の方が正しい気しかしないのはなぜだろう。八分目キャンペーンは終了したの?そしてそれはふぐですかスシですかケータリングですか?剛様にいた…

86花 本格始動

MA

SHOCKの季節ですね!!!!!!冬だからね!!!!!今年も座長の背中をよろしくお願いいたします何卒。ヨネと一緒に海外行きたい。何なら部屋の掃除だってしてあげたい(冬コンでの協議の結果、付き合いたいランキング一位は米花さんになりました)(短髪ツ…

J大阪ラスト

水色の耳あてをつけて登場した剛さん。 帽子が茶色だったのもあって、チェブラーシカ?剛さんチェブラーシカ?って感じだった。 ちょうおもしろかった。 そしたら明けのMCで光一さんに装着。 かわいい。 それちょうかわいい。 お顔ちっちゃいのが目立ちます…

ポヘー感謝状

TD

剛様のお心遣い痛み入ります。光一さんのかわりに更新してくれるとか剛様優しすぎる。ポヘー。

KinKi Kids concert tour J

Secret Code オープニングの映像がめっちゃ格好良かった!ひやあああ剛様!って感じで。 Destination 2手にわかれて踊るのの1回目はここかな?わかりやすいけどあの演出すきです。パーカッションと一緒に一列になってステップ踏むときの光一さんが俺様顔して…

J大阪2日目

今日はピンになってみました。 良いピンでしたよ。 こんな僕たちを、僕たちって言うとあれか、こんな光一を、 大丈夫ですよ。 この剛さんの大丈夫が声音といいタイミングといいすっっっごい優しかった……! 優しいよー剛さん優しいよー。 MCはきんききっず男…

NO.85 はるばる初詣

MA

うん、MAセンターで踊ってる曲多かったからさ、振り覚えてないのはバレてたぞ^^お前そんなに屋良米がすきか!ってくらいカンニングしてたよね町田ね。楽しそうだったから構わないけどね! そして初詣に明治神宮に行った紗々木さんは1日に12時間差で町田と…

J大阪初日

MCがこれぞキンキ!ってかんじだった。だらだらしてたー。

85花 初詣

MA

米花さんと一緒に良い年にできるように頑張ります!頑張って「いきましょう」ってすき。ヨネの言葉のチョイスはいつも優しくてうれしい。

2010目標

普通の社会人を目指す 仕事ができるようになる! わからないことは素直に聞いて吸収する年にする 優先順位を間違えない ソロコンとMA舞台はがんばる その他ジャニ事もそれなりに 部屋の片づけ ものを増やさない 将来のことを考えてお金を遣う! いよいよ社会…

2010ルピシア福袋

1116 ナムリン1126 ハーネスベグ1128 ゴパルダラ2609 エズラビ・クオリティー4301 ディクサム・ブロークン4530 モンテクリスト5010アッサム・カルカッタオークション5104 テ・オ・レ5113 ティーブレイク5519 キャラメレ5523 マロンショコラ5533 カシスブルー…

30歳

SS

三十路ですなーうわあ光一さんと1つしか違わないことに今更びっくりしつつ、変わらず素敵な音楽を届けてくれる大石くんがだいすきです。 大石くん、お誕生日おめでとうございます。素晴らしい30歳の1年になりますように。

NO.84 2010

MA

町田と同様、キンキコン→カウコン(※テレビ鑑賞)→キンキコンと過ごした年末年始でした。町田と違ってステージの下ですけど。アリーナ入ってないので下というよりななめ上くらいの位置でしたけど。光一担としては正しいお正月の過ごし方ですよねお互いに。町…

J東京ラスト

今年も光一さんのお誕生日をお祝いできてしあわせです!

1月1日

KD

更新せずに約1年、そうですね。その結果約1年ぶりにsmgoのページ開いて無駄にきれいなロゴにびっくりした。こちらこそ2010年もよろしくお願いします。1ば〜ん(応募してないから見れて良かった!)(上切れてるけど!)。

84花 明けました

MA

24日の昼の飛行機で福岡を出て、家にいたんですかイブに米花さん・・・・・。クリスマスに暇だった町田さんと一緒ですか米花さん・・・・・。そして去年の彼とは相変わらず仲良しですね。 ファミレスから鍋パーティになってるらへんで親密度は上がってる気が…

31歳

KD

30歳の光一さんもだいすきでした。31歳の光一さんが30歳の1年よりもっともっと輝ける素敵な1年になりますように。光一さんがしあわせな1年になりますように。 31歳、おめでとうございます。今年も笑顔をいっぱいみせてください!