新春滝沢革命

とっつーに恋して帰ってきました(まがお)。

  • 何の予備知識もなく行って来たけどちょう楽しかった!これぞじゃにーずとんちき舞台!って感じで!
  • とっつーのターンの美しさにきゅんときた。
  • ショータイムでシャララをひとり劇的笑顔で歌いながら踊ってるとっつーに負けた。
  • 社長は今すぐABCバックの滝つコンを開催すべき。
  • 翼wwwww
  • 錦織さんの歌(竜宮城の曲)がめっちゃ格好良かった!
  • 損な役回り。
  • 錦織さんの舞台他にも観たい。SHOCKのオーナーでも同じこと思うけど、少年隊って本当にすごい。
  • オープニングの二人の夜和バージョン格好良い!!!
  • 飛ぶ?ここで飛ぶ?と思ったとこで案外飛ばなかった殿。
  • あれだけ高さある装置なら2階も見やすいのかなー、と思ったり。
  • ピンクの衣装きゃわ!はっしーがかわいくて仕方ないんだろうなーって顔してた。
  • 殿がピンクではっしーが黄色でしょ?青は誰だったんだろう。
  • キスマイがさっぱりなので誰見てれば良いかわかんなすぎた。
  • でも途中のキスマイショータイム?(ワールドアドベンチャー的な)の曲はすき!
  • あのセットMステで見た!
  • 帽子かぶってた3人がセンターなの?人気者?
  • 玉森だと思って見てた人が北山で(殿に名前呼ばれて絶命してたから発覚)混乱しまくった。
  • のでたいすけしかわからん。最終的に。
  • たいすけ?だいすけじゃなくて?と思いながら。
  • とっつーの緑の衣装格好良かった・・・・・。
  • ABCは振りが美しくて素晴らしい。殿のうしろが映えるよなー。
  • 雪姫はなんで年とってなかったの?
  • 光子の手紙がちょっと泣けた。さすが女優。
  • でもなんで人生革命の宣伝とか入ったのか謎。
  • それを言い出すともうなにもかも時事系列から革命とは一体何だったのかとかで、殿最後はどうなったの?とか気になることがありすぎる。
  • でも気にしない。
  • 楽しかったから!!!!!