2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

10周年、って怖い・・・・・。

雑誌まとめ

B-PASSがラストであることを願って。いつも買って満足するので記録しとけば今後整理するときに便利なんじゃないのエントリです。

ゼミ選考会

1対5の集団面接でした緊張した・・・・・。出来る限りのことはやったと思いたい話作りまくったけど(主に高校時代を)。紗々木さんは努力する才能しか持ち合わせてないのでそれを認めてもらえなかったら諦めるしかないなあうん。 バイトは来週から1コマ減。…

ベストアーティスト

J

光一さん出番早いですね(そしてMA連れて来てくれるかとちょっと期待してました)。 発売前後の歌番組とかコン中は慣れちゃって何とも思わなかったけどあの衣装相当コスプレぽいね光一さんかわいいね!( い つ も !) わあなんだこのへたくそなかめらわー…

モルヒネ

丸の内サディスティックがすきで仕方ないんですが朝から鬱々とした些細なことが重なって滞在時間30分のために往復2時間かけて家に帰ってきてしまった次第。やっぱり学校の近くにひとりでいられる場所が欲しい。これからゼミの面接でその後すぐバイト。何がい…

HEY!x3

結局睡眠時間3時間で電車の中で予習しながら軽く吐きそうになりつつ行ってきました学校。イエス全て自業自得。癒されたい・・・・・と思って生協に天使を買いに行ったら(大真面目)生協は10時開店という事実に打ちひしがれ(1限開始に合わせて開けとけ)、…

寝たい

無罪モラトリアムアーティスト: 椎名林檎,川村“キリスト"智康係長,森“グリッサンド"俊之本部長出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 1999/02/24メディア: CD購入: 16人 クリック: 247回この商品を含むブログ (639件) を見るシーサイド・ばいばい (通常…

ふゆかぜ

頭痛いし鼻出るし風邪っぽいさいあく。月曜提出の2000字レポート1字たりとも書いてないのに。今日晩から取り掛かって終わらせる予定なのに(明日の晩ごはん外で食べるの了解した時点で負けな気もする)。頭動いてないから今日は早めに寝るのが正解なのか1字…

男らしい

KD

エラ呼吸に言い表せない幸せを感じた自分に安心しました紗々木さんまだキンキファンかもしれない(棒読み)。そしてここ連日のキンキカテぶりを見て餓えてた自分が可哀相だかなり救えない・・・・・。 イノッチってノーボーダーじゃなかった気がするんだけど…

テレビ初披露

光一さんが超絶別嬪さんなんですけど・・・・・!まだ11月だと言うのにああ冬って恐ろしい・・・・・。買わないと決定したテレジョをやっぱり買ってしまいそうだ恐ろしい・・・・・。光一さんが着てた黒のニットカーデが欲しいでーす今日うっかりワンピース…

出演者発表

KD

斗真くんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! それと達兄は光一さんに何か弱みでも握られてるんですか、ってくらいの褒めっぷりですよねこの年上男キラーが!読んでてちょっと照れたわ!(そして素直に喜んださああ自担褒められるのだいすきさ!)

俺をひとりにするな

三馬鹿が愛おし過ぎてレコメン聞きながら泣いてる自分確実に情緒不安定。こんな早くから進路なんか見えない。

三四郎はそれから門を出た

三四郎はそれから門を出た作者: 三浦しをん出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (152件) を見るバイトの昼休み中に読んでたら思わず声に出して笑ってしまった件。ああ、ただでさえ不審者…

1年前の今日の日は

ヨコヒナの宣伝があまりにも上手かったから、内容すら知らないのにSpirits!!を買ってしまった日。ああ懐かしい。まさかこんなに本気で堕ちているとは。そして当時からどれだけヨコヒナ(含レコメン)すきだったの紗々木さん。以下愚痴です自分の精神安定のた…

拝啓、二宮様

横山裕をよろしくお願いいたします・・・・・! あああああとか言いつつニノが超2羨ましいよ!「一緒にいようやあ」とかヨコちょに言われたいよ!(え?)ずっっっっっっっっっと一緒にいるんですか良いですねくそう。でもほんまにたよりにしてまっせ、ハリ…

学食ランチ

週代わりメニュー、今週はチョコレートコロッケだったんでこりゃ食べるしかないよね!てなテンションで学食に行きました*1(オールウェイズ金欠なので弁当持参で)。感想、無駄に甘いクリームコロッケでした。写真撮ろうと思ってたのに忘れてたようっかり来…

それが愛

ジャケ写が気持ち悪い・・・・・(涙に咽びながら)。

忙しいっす

KD

ミラコンに関して色々嬉しいこと言ってくれててああこういちさんだいすきだ!(い つ も)とか思ったんですがそんなのすっかり吹っ飛びましたよ。え、もしかして。アルバムってまだ出来てないんですか・・・・・? ◆追記そうだ、SHOCKもレコーディング必要だ…

ほんまに関ジャニ∞!!

朝ごはんを買いに行ったセブンで発見。どうしよう何かヨコヒナ超格好良い気がしたんですけど気のせい?(漫画だしね!)ラブイズブラインド?(特技)ご多分に漏れずマルちゃんにキュンときました。自転車少年記もしっかり予約させていただきました(直前番…

Mステ

帽子って・・・・・_| ̄|○でもヨコちょ帽子似合うなー、とか思ってた自分確実に横山に負けてる。本屋でうっかりオリスタとぴあ買ってしまったのに別フレ(メイン)を探し出せなかった自分完全に負けてる。漫画立ち読みになんか行かないからわかんないんだよ…

自転車と月

アイドルから遠ざかろうとするあのひとをきらいになりそうなのは、あのひとが隣のひとでも周りのひとでもなく、外側から「アイドル」を評価してる人のことを重視してるからだと気づいたから。あのひとが否定する「アイドル」に、隣のひとの顔を思い浮かべて…

問題の2ndアルバム

J

to baseは隔週でふたりでやれば良いと思う!殿、殿素敵です!カッコつかないtonightをむしろシングルで!とか言えちゃう滝翼が格好良すぎます!殿のソロが好みで困りますあああああアルバムはどれをレンタルすれば良いんですか?カッコつかないtonightはどれ…

温室デイズ

温室デイズ作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (119件) を見るイブの予定が素敵過ぎて今からとてもとても(懐かしい)楽しみです。

お気に入り

今年もこれを買いました。赤富士と白浪と迷ったんだけど第一印象重視で家紋を。久々にロフト行ったら素敵カレンダーとかいっぱいあって楽しすぎたのでイブの予定に追加したい次第。人多いと思うけど。どうせ都会はどこも多いだろうしな!可愛いスカートを2着…

春コン

J

それは良い、それは良いんだけど(むしろ行きたい)私はツバサが観たいよ・・・・・。亮ちゃん(仮)がいやなわけじゃなくツバサが良いの。ファンのマナー込みで。あああああ詳細プリーズ!

黒髪坊主

ドラマ出演って、マジデカー!!いやドラマだとは薄々聞いてましたよでもそれなら長髪金パビジュアル最高時のが良いんじゃないのヨコちょはもっと格好良いんだYO!と思ってたところなんですけど超本気で(救えない)。 しかもニノだよーフジだよーあーもー番…

冬の予定

学校行く前*1にようやく繋がりました。今度から早朝に掛けようと決心した次第(手始めに明日エイト@広島)。今年も王子にお会いできますありがとうございます。それにしても大阪ドームどれだけ激戦だったのさ1勝1敗だったよ。23-27日まで泊まってたら流石に…

カッコつかない

J

Mステが楽しすぎてうっかりオリスタ熟読したら滝翼コン行きたくなりました(本気)。でも嵐コンも行きたいんだ@大阪。キンキは未だに繋がりません(いい加減にしてくれマジで)。クリスマスは恋をするため心斎橋に行きたいので今のところユーの家泊まる方針…

秘密のはなし

秘密の花園作者: 三浦しをん出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2002/03メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (49件) を見るむかしのはなし作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/02/25メディア: 単行本購入: 1人 クリ…

避雷針近いからか

ここ2時間くらい、ちょ、大丈夫?(真顔)って言う雷が凄い音で鳴り響いてるんですが!