ほんまに関ジャニ∞!!

朝ごはんを買いに行ったセブンで発見。
どうしよう何かヨコヒナ超格好良い気がしたんですけど気のせい?(漫画だしね!)ラブイズブラインド?(特技)ご多分に漏れずマルちゃんにキュンときました。自転車少年記もしっかり予約させていただきました(直前番宣は当日の朝だったミラクル)。
ラスト1冊だったし電車の時間ギリギリだったしでマッハで立ち読んだのでバイト終わりに本屋3軒もハシゴして探しましたよまあなかったんですけど!なにエイトそんなに人気なの。私がどれだけ楽しみにしてたと思ってるの。いっそ買おうかとも思ったのに(コミックは絶対買う)。あーヒナの肩に手を置くヨコちょが見たいでーす。