HEY!x3

結局睡眠時間3時間で電車の中で予習しながら軽く吐きそうになりつつ行ってきました学校。イエス全て自業自得。癒されたい・・・・・と思って生協に天使を買いに行ったら(大真面目)生協は10時開店という事実に打ちひしがれ(1限開始に合わせて開けとけ)、研究室に用があったので5階までわざわざ赴いたのに留守という仕打ちでしたよあははん。さっきメールの返信あったよ今日出張だったとか今更遅いよ教授。
諦めきれずお昼のついでに生協リベンジしたら天使いないし!カツンはいたのに!その代わり月テレがあったので帰りに違う本屋で立ち読みました。*1光一さんが珍しい髪型だったしインタビューが胡散臭かったので買うと思う。そして天使もゲットした。帰宅したら11日に受けたTOIECが思いのほか出来てて単位認定してもらえるラッキィ。
で、ヘイヘイですが(長い)。
剛さんの今年イチオシ☆アイテムはポンチョなんですねええ良いですよ好きですポンチョ(主に光一さんが不思議がってるとこが)。光一さんも競馬ジョッキーみたいな格好でそれちょっとどうなの(真顔)でしたけど。浜ちゃんに気に入られてるようで何よりです肩組まれちゃったりなんかして!
(番組内容に触れないのは元々期待も皆無だったからです)

*1:学校内でキンキ雑誌を立ち読む度胸はない