寝たい

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

シーサイド・ばいばい (通常盤)

シーサイド・ばいばい (通常盤)

最近冬の予定考えては鬱々してるのでCocco借りに行ったのに*1ベスト置いてなかったよなんで!林檎嬢とキャッツで妥協。キャッツリピりすぎて可哀相。カラオケマスターしようとしてる自分可哀相(誰が付き合ってくれるんだろう)。もーなんでもいいから!(やっさいもっさい!)
ちなみに未だに2000字レポートちゅうですもうやだ面倒・・・・・。
(とか言いながらキンキの握手会が万が一あったとき、光一さんに何を言うかとか考えてる自分って何なんだろうか握手会とかありえないのは非常に良く心得てるっつーの!この辺が冬鬱だよ!)
1日遅れだけどマルちゃんお誕生日おめでとう。周りを笑顔にできるのは、素敵な才能だと思ってます。

*1:iPodに入れたかったので