1年前の今日の日は

ヨコヒナの宣伝があまりにも上手かったから、内容すら知らないのにSpirits!!を買ってしまった日。ああ懐かしい。まさかこんなに本気で堕ちているとは。そして当時からどれだけヨコヒナ(含レコメン)すきだったの紗々木さん。
以下愚痴です自分の精神安定のためなんでスルー推奨。
バイトが鬱だ塾講師のほう。小学校低学年のおんなのこ本気で腹が立つよー。こっちが説明してんのに耳ふさいで聞かないしウルサイとかボケとかはあ?とか平気で言うし説明聞かんくせに勝手に丸付けするし間違ってるとこ指摘したら拗ねて帰り支度始めるしお前ちょっとは立場わきまえろマジでしばいたろかコラァな感じ。それでもお金もらってるのでバファリン以上の優しさで接してるのに今日勉強きらい?って聞いたらそれより先生がきらい。って言われましたよこっちの台詞じゃくそガキ。暴力が許されるなら殴りたい衝動に駆られた。ただでさえ子供嫌いなのに拍車かかりまくりだっつーの。学校の先生は偉いわホント・・・・・。もうちょっと大人の人が教えるべきだあの子に算数を。私はあの子の言葉を笑ってスルーできるほど人間できてない。あー、親に会って言ってやりたい授業態度。