お気に入り

今年もこれを買いました。
赤富士と白浪と迷ったんだけど第一印象重視で家紋を。久々にロフト行ったら素敵カレンダーとかいっぱいあって楽しすぎたのでイブの予定に追加したい次第。人多いと思うけど。どうせ都会はどこも多いだろうしな!可愛いスカートを2着発見したら、1枚は既に持ってるのと色違い、もう1枚はイコール、キンキコン1回分のお値段でした・・・・・。財布の中にぴあ買えるお金すら入ってないのに行くもんじゃないよねお洋服屋さん(でもワンピースが欲しい)。明日こそ本屋に行って別フレとぴあとガイドと月刊Songsを立ち読んできます。渋谷自身だけはチェック済みな自分可哀想。ばくさんていつも光一さん綺麗に撮ってくださる方ですよね(感想はそれか)(だってあのシチュエーション、誰かさんにデジャブ)。いい加減青じそドレッシングに飽きたので高島屋行ってピエトロの梅ドレ買って来ます。滝翼の春コン@広島に行きたいんですけど*1誰かご一緒しませんか!高知でも可!

*1:いいともとめざましWSが楽しすぎた