雑誌まとめ

B-PASSがラストであることを願って。
いつも買って満足するので記録しとけば今後整理するときに便利なんじゃないのエントリです。

  • anan(2006.09.27) 2P/350yen
    「理解より共感」のテキストとパーカー着てる写真で購入。横顔すきー。
  • 日経エンタテイメント(2006.10) 3P/500yen
    色々ぐるぐるしてたから(今もしてるけど)インタビューに救われたんだと思われる。それにしても横顔美しいなあ。
  • TVガイド(2006.9.9→9.15) 表紙+5P/250yen
    改めて見返してもガイドは神。外国の女の子との写真がかわいい。めちゃくちゃかわいい。ワインの写真は笑ったけど。
  • oricon style(9.25) 表紙+9P/310yen
    今見返して読んだ覚えが全くない・・・・・。オリスタはとりあえず買い、なので買っただけなのかも。最初のページの目伏せてるのがすき。SMAPの国立レポあり。
  • 月刊ザテレビジョン(8.27→9.30) 2P/320yen
    光一さんの場合インタビューだったら買ってる気がする(だからドル誌はあんまり興味ない写真欲しいけど)。下弦の月PV話。
  • TVぴあ(9.23→10.8) 表紙+ピンナップ+5P/290yen
    ぴあはハチミツ載ってるから迷ったら買い。全曲紹介がすきです。タンクトップがきれだよ光一さん・・・・・。
  • 婦人公論(2006.9.22) 4P/550yen
    白黒じゃなかったらもっと良かったのに!とか思いつつ。インタビューが長かったのと、例の発言が気になったので(兄弟でも言ってたけど)。誰だ吹き込んだの。
  • Ray(2006.11) 3P/620yen
    女性誌って何でこんなに重いんですかマジで。立ち読みに向かないよね。目次なかなか見つからないし。珍しく王子ぽい写真だったのでうっかり購入。「お手をどうぞ」みたいなのにきゅんと来てしまった自分負け組。
  • B-PASS(2006.11) 表紙+裏表紙+13P/690yen
    モノクロ写真もインタビューも秀逸。テレビ誌除けばアルバム発売関連でいちばん良いお買い物たったと思うちょっと買いにくかったけど。裏表紙の広告がちょうすき。
  • MAQUIA(2006.11) 1P/580yen
    黒髪愛好家なので(強調)。1Pだしインタビュー短いしでも写真が黒髪だから・・・・・!光の加減なのかな。分厚い重い読みにくいという三重苦の雑誌ですそうだこれRayと一緒に買うか悩んで重いから止めたんだ。そしたら売ってなくって広島@エイトコンで買う羽目になったんだよ持って歩くの辛かったあ。
  • oricon style(11.13) 8P/310yen
    ここからライブレポ。book in bookで大阪、でも読んだ記憶ない(再び)。MCの書き方新鮮だし載っちゃってるし下弦前衣装。あーDVD欲しいよー。
  • orikon style(11.20) 2P/310yen
    マイオーラスが30日1部だったのでダブルアンコスルーしてまでやった会見てどんなよ!(WSではほとんど流れなかったしな!)てなテンションで買ったんだろうね私(特性・恨みがましい)。唇紫だよ光一さん。表紙の滝翼格好良い。
  • oricon style(11.27) 4P/310yen
    横浜レポ。写真いっぱいでしあわせー。これ見てニマニマしてる自分これからジャニショ行ったらどうなるか心配です(真顔)。ライブフォト全買いしかねない。
  • TVガイド(2006.11.11→11.17) 2P/230yen
    写真についてるコメントは正直なしだと思う。けどいつもお世話になってるガイドなので。Deepの炎とのコントラストが格好良い。
  • TVぴあ(11.18→12.3) 2P/280yen
    キンキ表紙。MCレポとTake me to...の写真がすき。あれ光一さんかわいすぎ秋山ありがとう秋山。キンキページの光一さんの赤チェックが新鮮。
  • B-PASS(2007.1) 4P/690yen
    急に載るようになった理由が気になるけど本当に嬉しい。51ページなのも嬉しい。表紙のプラマイ歌ってる光一さんがすごい綺麗。テキストは読んでないけど(読んだら終わっちゃうから多分読まない)(イエス乙女)楽しかった心から。
  • 合計、75P/6590yen、1P/87yenでした。思ったより使ってないかな(ドル誌買うの我慢したから)。これからSHOCK関連でまた雑誌貧乏の予感ですけどもー。ああこれどこに収納しよう・・・・・。