ベストアーティスト

  • 光一さん出番早いですね(そしてMA連れて来てくれるかとちょっと期待してました)。
  • 発売前後の歌番組とかコン中は慣れちゃって何とも思わなかったけどあの衣装相当コスプレぽいね光一さんかわいいね!( い つ も !)
  • わあなんだこのへたくそなかめらわーく☆☆☆
  • 日テレは本当にカツンが大好きでいらっしゃいますね・・・・・。
  • 滝翼格好良すぎ(色んな意味で)。
  • 相葉ちゃんの髪色が物凄く好みだった件。
  • 短髪愛好家につき、ニノの髪型はアリ。
  • ついでにヨコちょのことを拝んでおく(エイトは何で出てないのー?)。
  • カメラワークを除けば嵐が歌もトークも好みでした嵐かわいい嵐。
  • 潤さま素敵でした花男楽しみだ斗真くん!(ラブ!)
  • キンキは扱いが良かったのか悪かったのかやっぱりトークと衣装次第だ新曲。
  • 番協って地方民からすると入れるだけで羨ましいんだから歌中はともかく喋ってるとき叫んだりしないで欲しい恥ずかしい。光一さんのときに叫んだのだれ何考えてるの。