黒髪坊主

ドラマ出演って、マジデカー!!
いやドラマだとは薄々聞いてましたよでもそれなら長髪金パビジュアル最高時のが良いんじゃないのヨコちょはもっと格好良いんだYO!と思ってたところなんですけど超本気で(救えない)。
しかもニノだよーフジだよーあーもー番宣で中居くんと絡めますか?めざましで取り上げてもらえますか?もしや先週のレコメン重大発表はこれですか?(色々必死)
今HDDが劇的に調子悪くて困ってる最中なんですけども*1これ1月までに買い換えろってこと?どうしよう本気で動揺ちゅう。だって紗々木さんリアルタイムで好きなひとの連ドラ見たことない(イエス光一ファン)。とにかくヨコちょおめでとー!エイトの傷跡ばーんと残したってください!

*1:録画再生は出来るけどAB消去ができない。ただでさえ容量ないのに・・・・・!