テレビ初披露

光一さんが超絶別嬪さんなんですけど・・・・・!
まだ11月だと言うのにああ冬って恐ろしい・・・・・。買わないと決定したテレジョをやっぱり買ってしまいそうだ恐ろしい・・・・・。光一さんが着てた黒のニットカーデが欲しいでーす今日うっかりワンピース買ってしまったのにタイミング悪いな!手が隠れる袖丈最高だな!(テンション上昇につき支離滅裂)
曲はスノスノ同様可もなく不可もなく、なので(CPかアルバム曲なら両手を挙げて好きだと言えたと思う)来週の衣装とトークに期待です打ち上げの様子のが聞きたかったよ剛さん。
私信>>ヨコヒナ笑みちゃんねるDVD焼くついでに今日のタモステ焼いてしんぜよう光一さんが素敵だったから(イエス盲目)。でも今キンキに関して色々アレなんで(察してください)若葉のころはびみょう。原作読んだけどびみょう(リモートあるならリモートのが見たい氷室警視!)。松子はちょう楽しみにしてます。そしてラジオレポを書くと良いよ!