NO.88 髪型

えっちゃん先生!ご無沙汰してます!でもその先生がわからないくらいの髪型の町田がちょっと怖いです!バッサリ・・・・・いやJコン中ずっと町田が髪切りますように切りますように切りますように望んでた願いが叶ってうれしいはずなんだけど・・・・・。町田の場合わたしの希望の斜め上行くからな・・・・・。
と思って読み進めたらあった。鬼門の文字が。前髪サワヤカで耳周りスッキリで全体は パ ー マ で ク ル ク ル ですか_| ̄|○ il||li してた。パーマな気はしてたけど町田、知ってるじゃん。SHOCK期間中パーマかけてもろくなことにならないの過去の経験からわかるじゃん。あああああ怖えええええええ。