G.D.アトラクションツアー

  1. ラブ
  2. イリュージョン
  3. カブライダー
  4. ウェザーニュース
  5. 赤いレンガの相合い傘
  6. ほのかてらす
  7. ユートピア
  8. スコットランドヤード
  9. 幻想アンダーグラウンド
  10. 25万マイル
  11. うしろのしょうめん
  12. 蜃気楼ラプソディ
  13. スナフキン回転木馬
  14. さよならパレード

EN//カーテンコール
小さな恋のメロディ
ターミナル

すっっっっっごい良かった!久しぶりに本気で楽しいライブだった!うたが優しさの手伝いになれば、って言ってくれる大石くんがいちばん優しくてだいすきです。さよならパレードとターミナルでないた。皆で歌うとこが優しくて楽しくて幸せ過ぎてないた。大石くんはいつだって素敵なイリュージョンを見せてくれる魔法遣いです。大石くんのうたがあれば明日からも頑張って生きていける。

  • ユートピアの振りがめっちゃたのしい!
  • サイトウさん最高。執事とは別人のサイトウさん最高。
  • ベースには変わった人が多いのだろうか。
  • いやサンプルは沖くんとマルちゃんとサイトウさんなんですけど。
  • ユートピアスコットランドヤードの流れが楽しすぎた!!!!!
  • イリュージョンのためにハンズ(渋谷店)でマジックグッズを買った大石くん。
  • ハンズの人に習った大石くん。
  • かわいいって言ったの誰や!飴ちゃんやるわ!
  • 大阪ハート大石の相合い傘。
  • コンビニ優しさ話。
  • 武道館に立ってなくても、大石くんの曲を聴き続けられることが幸せです!
  • マグカップちょうかわいいんですけど!